「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【1~20】

Love so sweet ~ やま ⑪ ~

 ←Don't stop ~ にのあい+死神 Ⅳ ~ →TOP SECRET
智君が冷蔵庫から缶ビールを取り出し、

おもしろくなさそうにソファーに腰を下ろす。

俺もちょっと智君に言いたいことがある。

でも、自分からは言い出さないよ。

智君がムスッとしているのがおもしろくないからね。

不機嫌になるのは俺の方だよ。

俺の不機嫌面が智君もおもしろくないようで、

智君がビールを飲みながら、違うだろって顔をする。

「おいら、何かした?」

俺は冷蔵庫からビールを取り出し一口飲む。

「気づいてないの?」

智君もビールを口にし、

「なにを?」

そう言いながら、そっぽを向く。

「初めてじゃないよね?」

「だから何が。」

智君はそっぽを向きながらビールを飲み続ける。

「酔っ払って甘えるの!」

「はぁ?」

智君が振り返ると、不機嫌極まりない顔で俺を見る。

「それを言うなら、お前はどうなんだよ。」

「なにが。」

「同級生と仲良さそうで!」

「は?」

「とってもお似合いでした!」

口をとがらせ、頬を膨らませ、俺を見る。

「あなたこそ、あんな風にもたれ掛かったら、誰だってその気になるでしょうが。」

「え?」

「酔っ払って甘えるの、何度目だと思ってるの!」

俺の勢いに圧倒された智君はちょっと後ずさる。

「でも、翔君も一緒にいたし、笑ってたじゃん!」

「そりゃ、テレビだからね。」

「へ、変なことはしてないし、そんなに酔ってない。」

「酔ってなくて、あんなに可愛くなっちゃうんだ?」

俺は智君ににじり寄る。

「可愛くって…、そんなの知るか!」

「自覚しろって何度言ったらわかる?」

俺は智君をソファーの端に追い詰める。

「誘われたでしょ?今度飲もうって?」

「そりゃあ…社交辞令だろ?」

「俺は誘われてないからね!」

智君がキッと俺を睨んで声を上げる。

「しょ、翔君だって!」

「なに?」

「あんなに仲良さそうな雰囲気ださなくてもいいじゃん!」

「仲良さそうって…、誰と?」

「同級生!」

「…ただの友達じゃない。」

「友達でも…。」

「なに?……ヤキモチ?」

俺はちょっと嬉しくなる。

「…わかってるよ。ヤキモチ焼くなんておかしいって。

 翔君が女の子と仲良いの、喜ぶべきだって…。」

智君が俺の胸を押しやって下を向く。

「智君…。」

「でも……やなんだよ。」

小さな声でつぶやく。

俺は智君の肩に手を置いて、思いっきり引き寄せる。

「バカだね…。…ヤキモチ、こんなに嬉しいんだよ?」

俺は無理矢理、智君の頭を自分の胸に押し付ける。

「聞こえる?嬉しくって、心臓早くなってない?」

「…うふふ。なるわけないじゃん。」

智君は胸に耳をつけたまま笑った。

そのままじっと鼓動を聞いている。

「……やきもち…、もっと焼いてよ。こんな気持ちになれるなら、

 もっと誰かと仲良くしちゃうよ?」

智君はちょっと顔を上げて俺を見る。

「ばかじゃないの?…そんなことしたら…おいらがもたないよ。」

俺は笑って智君を抱きしめる。

「俺はね、男でも女でもなく、智君がいいんだよ。」

「……うん…。」

「だから、ヤキモチなんか焼く必要ないのに…。」

「…うん。」

「…でも、嬉しいよ。ヤキモチ焼いてくれて。」

智君はんふふっと笑って俺の背中に腕を回す。

「もう、平気?不機嫌じゃなくなった?」

「うん。」

俺を見上げる智君の額に唇を当てる。

智君の笑顔が、あんまり可愛くて、俺は次々にキスの雨を降らせる。

最後に唇を重ねると智君はふにゃりと笑って俺を見つめる。

「でもね…智君。」

「ん?」

小首をかしげる智君に俺は言う。

「酔っ払ってもたれ掛かってた姿…忘れたわけじゃないからね?」

すかさず、智君が逃げようとする。

「今日はとことん飲んで、俺にもたれ掛かってもらいましょうか?」

俺がニヤリと笑うと、智君が怯えた小動物みたいになる。

はは。今日は寝かさないからね!






関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Don't stop ~ にのあい+死神 Ⅳ ~】へ  【TOP SECRET】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Don't stop ~ にのあい+死神 Ⅳ ~】へ
  • 【TOP SECRET】へ