Don't stop(いろいろ)

Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 後 ~

 ←Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 中 ~ →Love so sweet ~ やま ⑨ ~

「やっぱり、予定時刻にHしなかったから助かった?」

智君が不思議そうに俺を見る。

「ん~、そうなの?」

俺は死神に問いかける。

「それが…、私の大失態でして…。」

「なに?どうしたの?」

「二人が…、あんまり仲睦まじいので…見ていられなくてですね…。」

死神が俺を見て咳払いをする。

それはどうもすみませんでした…。

遣り残したことやれっていったの死神だろ!



「一人、夜の公園を散歩しておりました。

 気持ちの良い風と星空を堪能しておりましたところ、うとうとと…。

 寒くてすぐに起きたのですが、その後もブラブラしておりまして…。

 気づけば後数時間で死亡予定時刻。

 これはそろそろ帰らねば…と思いまして。

 ところが不思議なことに…手帳が見当たらない。」

「え?無くしたの?」

「はい。」

死神はしょんぼりしている。

「ね、どうした?何なくした?」

智君がわけがわからないと、俺の腕を揺さぶる。

「先ほど見つかったのですが…。

 問題がありまして…。」

「何?問題って?」

死神は手帳を出して、俺に見せる。

開かれたページには、太いマジックで書かれた『へのへのもへじ』

「はい。この落書きのおかげで、ここ、見てください。死亡時刻が消えちゃって…。」

「ええっ?」

良く見てみると、確かに時刻が見えない。

「無効になりました。」

死神は困った顔をしてみせる。

智君と同じ顔なので、なんだかかわいそうになってくる。

「死神くんは俺が死ななくても大丈夫なの?」

「大丈夫じゃありませんよ。…上司に怒られます。ただでさえ成績悪いのに…。」

「それはお気の毒に…。」

俺は死神にちょっと同情した…。

が、智君をおいて死ぬことはできない。

死神、君の失敗に感謝しよう!

「というわけで、私はここでお別れです。

いつまでも仲良くお過ごしください。」

死神は空に舞い上がり、片目を瞑って俺にウィンクした。

「え?まさか…わざと?」

「私も二人に当てられたので、恋人のところに戻ります。」

にっこり笑って消えていった。

「死神…消えちゃった。」

「じゃ、翔君はもう大丈夫なんだね?」

俺は智君を抱きしめ、死神の話を教えてあげた。

「ふうん。死神くん、あんまり怒られないといいね。」

「俺が死ぬ時はあの死神がいいな。」

「おいらも。」

智君がふふっと笑う。

「さあ、もうHも解禁!」

俺は智君のTシャツの中に手を滑り込ませる。

「え?禁止期間短くない?」

「昨日は馬車馬のように頑張ったから、今日はしっとり堪能したい…。」

「え?ええ~っ?おいら…まだ無理…。」

「大丈夫…無理させないから…。」

俺は智君の首筋に唇を這わせる。

「……翔君はきっと、次のお迎えも腹上死だね…。」

いいさ、それでも。智君とHできるなら!

「さ、愛を確かめるよっ!!」

俺は智君を抱きかかえてベッドルームへ向かった。









関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 中 ~】へ  【Love so sweet ~ やま ⑨ ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 中 ~】へ
  • 【Love so sweet ~ やま ⑨ ~】へ