Don't stop(いろいろ)

Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 中 ~

 ←Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 前 ~ →Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 後 ~

気づくと陽はすっかり上り、初夏の陽気が寝室を満たしていた。

「あ…何時だ?」

時計を見ると11時を回っている。

俺…そんなに寝た?

隣を見ると、智君がいない。

リビングに行くと、智君がソファーでテレビを見てる。

死神は……いないようだ。

「智君…。」

俺は後ろから智君に抱きつく。

「おはよう。翔君。うふふ。おはようじゃないね。」

智君が俺の腕に手を添える。

俺は隣に腰を下ろし、智君の肩に手を回す。

智君の頬に手を添え、キスすると、智君が顔を背ける。

「…もうそろそろ、離れてた方がいいんじゃない?」

「大丈夫。…最後かもしれないのに、智君と離れられない…。」

「翔君……。」

「キスまでなら…大丈夫。」

俺は智君に深く、深く口付けた。

絡まる舌が俺の愛を智君に注いでいく…。

「ん…んっ…あぁ。」

智君の声が、息が、瞳が、肌が、俺を煽っていく。

俺は智君を押し倒し、深いキスを堪能する。

「ちょ……しょう…く…。」

「大丈夫。…これ以上はしないから…。」

俺は智君の唇を甘噛みし、囁く。

そうやって…、どれくらいたっただろう?

一向に俺の体に変化は見られないし、死神も現れない。

予定時間の26分になろうとする時計を、キスしながら二人で見守る。

俺の腕を掴む智君の手に力がこもる。

26分に…なった…。

「翔君、大丈夫?」

俺の下で智君が心配そうに見てる。

「うん……、あ、このまま死んだら腹上死?」

俺は慌てて智君から離れる。

時計の針がゆっくり進み、27分になる。

「あれ?時間、間違えたかな?」

「いえいえ。11時26分で間違いありません。」

やっと死神がやってきた。

「俺、生きてる?」

「…はい。不本意ではありますが…。」

「もう死なないの?」

「はい。次に死亡予定リストに載るまでは…。」

「智君!やった!俺、死なないって!!」

「翔君……。」

智君がきょとんとした顔で俺を見てる。

俺はそんな智君に抱きついた。

「ほんと?翔君死なない?」

「うん。」

智君の目に涙が溜まって行く。

俺は智君に回した腕に力を込める。

ぎゅっと抱きしめ、智君の温もりを感じる。

二人で喜びを噛み締めた。






関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 前 ~】へ  【Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 後 ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 前 ~】へ
  • 【Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 後 ~】へ