「果てない空」
果てない空 【1~20】

果てない空 -16-

 ←Don't stop ~にの(あい)+死神 Ⅲ ~ →Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 前 ~

数日後、舞台の練習が始まった。

歌、ダンス、演技…。

すべてが要求されるミュージカル。

翔は特に歌唱力が必要とされた。

ボイストレーニングを中心に、念入りに練習していく。

正直、翔は歌が得意だと思ったことはなかった。

小さな頃からピアノを習っていたので、音感はいいはずなのだが、

翔の憧れる、大野のような声には到底及ばない。

声質、音域、翔にとっては課題が山積みだった。

同じように、松本はソロがない代わりにハードなダンスが見せ場にある。

映画でも、舞台でも、一番人気と言っていい、ダンスシーン。

それを松本がクールに踊りきれるのか…。

二人と違って、大野には歌もダンスもある。

オールマイティな彼ならではの役。

もちろん、どちらも手を抜くことなく練習していく。



時折、聞きたくもないのに聞こえてくる声。


「なんだってあんな若い、実力もないアイドルを…。」

「事務所の力だろ?」

「俺達じゃ、客呼べないし…な?」

「アイドルにキャーキャー言う客なんかいるか?」

「まあまあ、金を運んでくると思って…ハハハ。」



「いいよねぇ。簡単に役がもらえて。」

「アイドルのダンスなんてたいしたことないだろ?」

「声、出るの?」

「舞台の上が実力の世界だって教えてあげないと!」

「編集、できないからね…クスクス。」



舞台の振り付けが一通り終わり、松本が個人レッスンをする為に

スタジオを訪れると、先に大野が一人で踊っていた。

音に合わせ、一人黙々と踊っている大野に松本は目を奪われる。


キレのあるステップ、柔らかい膝、貫禄すら感じられる腰の動き。

汗が首筋を伝い、ターンするたびに飛び散る。

いつものほんわかした大野ではなく、真剣な表情で丁寧に振りを確認していく。

「リーダー。一人?」

松本は曲が切れたのをきっかけに、話しかける。

「あ、松潤。…松潤も練習?」

「うん。」

大野はタオルで汗を拭きながらにっこり笑った。

その顔はやはり、ふにゃりと柔らかい。

「じゃ、おいらはもう終わるから。」

大野が荷物をまとめると、松本が引き止める。

「待って。どうしてもタイミング、合わないとこあって…。

 見てくれる?」

「…いいよ。でもおいらにもわかんないよ、きっと。んふふ。」

大野は笑ってタオルを首にかけた。









関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Don't stop ~にの(あい)+死神 Ⅲ ~】へ  【Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 前 ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Don't stop ~にの(あい)+死神 Ⅲ ~】へ
  • 【Don't stop ~ やま+死神 Ⅲ 前 ~】へ