「テ・アゲロ」
テ・アゲロ the twins (5人)

テ・アゲロ  the twins ⑧ -20-

 ←ふたりのカタチ (166) →ふたりのカタチ (167)

「んっ……んんっ……。」

ギュッと目を瞑る大野にのしかかるように、櫻井は大野の体を神社の壁に押し付ける。

唇を舌でこじ開けて、歯列の根元に舌先を沿わせる。

ゾワッとするような刺激に、大野が身もだえると、

櫻井は、自分の体を押し付けて、大野の動きを封じる。

腹の辺りを押し付けられて、硬い中心に、大野の下腹部が疼く。

「はぁっ……くっ……。」

首を振ろうにも、櫻井の両手は、大野の手首の動きを止めながら、

大野の顔の動きも制御する。

顔の両側に両手を押さえつけられ、身動きできない。

「んぁっ……。」

苦しさに、櫻井の唇の端を探して息を吸う。

それを強引に唇で塞ぐ。

「んっ……んん、んっ……。」

観念したのか、抵抗する大野の腕から力が抜ける。

待っていたように、櫻井の舌が、力の抜けた大野の歯列の間から、

舌を差し込み大野のそれを絡めとる。

「はぁっ……。」

絡まる舌はクチュクチュと唾液の音をさせ、大野の鼓膜をくすぐる。

「は……ぁんっ……。」

吐息が漏れだすと、櫻井の唇が、大野の唇を甘噛みし始める。

唇の内側の粘膜で、優しく大野の唇を食む。

「ん……あっ……。」

押し付けられた中心がさらに硬くなるのを感じて、大野も自身のそれを重ねる。

布越しに擦り合わせるように腰を動かすと、キスが深く激しくなる。

相手の唇を飲み込むようなキスを続け、熱い中心が限界に近くなると、

櫻井が微かに唇を離す。

「honey……、浮気はしてない?」

「俺が何しようが勝手だろ?お前に指図されるいわれはねぇよ。」

「またそんなことを言う……。」

櫻井がズンと中心を押し付ける。

「可愛い声で、これ、欲しがるのはhoneyだよ?」

「はっ、知るか。そんなの、お前じゃなくても……。」

櫻井が強引に大野の顎を掴む。

櫻井の手で、無理やり開かれる唇。

「俺じゃないとダメなんだよ、honeyは。

 他のやつとやってごらん?きっと俺が欲しくなるから。」

クスッと笑う櫻井を見て、大野はふんと鼻を鳴らす。

「はぁ?お前じゃなくてもイケるわ。」

櫻井が大きく口を開けて笑う。

「ははは。イケるかもしれないけど……物足りないよ?honeyには。」

「んなことねぇよ。お前、すげぇ自信だな?」

「ふふふ。そんなことはないよ。けど……、honeyに関しては……自信あるね?」

「ばぁか、そりゃ、お前の勘違いだ。」

「そうかな?」

櫻井はニヤニヤ笑いながら大野の中心を撫でる。

「やめれ。あいつが戻ってくんぞ。」

「戻ってきたら、あいつも混ぜる?ま、見てるだけになると思うけどね?」

櫻井は止めることなく、大野の耳を甘噛みする。

「は……うっ……。」

「あなたの弱いとこ……知り尽くしてるからね……。」

舌先を耳穴に差し込むと、大野の顔が歪む。

「くっ……ダメ…だ……。」

「どうして?誰か来るかもしれないなんて……そそるシチュエーション……。」

中心を撫でながら、もう片手でシャツの上から胸を摘まむ。

「うっ……。」

まずいと思った大野は、片膝で櫻井を蹴り上げる。

櫻井は、すかさず体を離す。

「お坊ちゃんにしては、いい身のこなしじゃねぇの?」

「そうでもないよ?」

櫻井はクスクス笑いながら、大野を見つめる。

「俺はhoneyと仲良くしたいだけなのに、honeyはなかなか乱暴だ。

 俺のが使い物にならなくなったら、困るのはhoneyだよ?」

「うるせぇ。使えなくなったら他行くだけだわ。」

「ほんと、つれないねぇ。」

櫻井は両手を広げ、首を竦める。

「お前、ニノに言われて来たの?」

「さぁ、どうだろね?」

「ちょっと見て欲しいもんがあんだけど。」

「Honeyのお願いなら、何でも聞きますよ。」

そこへ、和彦に呼ばれて母屋に行っていた有岡が戻って来る。

「大野さ~ん、お待たせしました~。」

「待ってねぇよ。」

「ほんと、大野さん、冷たい。」

「冷たくねぇよ。これが普通だ。」

「絶対冷たいですって!ねぇ?」

有岡が櫻井に向かって同意を求める。

「そこがまた、honeyの魅力なんじゃない?」

有岡の顔がパァッと明るくなる。

「そうなんですよ~、だから困る~。」

「困るな。」

大野は櫻井の腕を引く。

「わりぃ、ちょっと二人で村の中ブラブラするわ。」

「え?大野さん、行っちゃうの?」

有岡が悲しそうに眉尻を下げる。

「こいつもせっかくこんなとこまで来たんだ。観光させてやらないとな。」

大野は有岡に背を向け、歩き出す。

「そんなこと言って……二人でイチャイチャする気でしょ~!」

「するかっ!」

「するなら……俺も混ぜて~!」

有岡の叫び声に、呆れた大野が肩を竦める。

呼び留めたい有岡は、さらに叫ぶ。

「櫻井さんも、俺好みです~!」

櫻井が、大野の隣で大きな声で笑う。

「可愛い小リスちゃんは、指を咥えて見てたいらしいよ?俺らのセックス。」

「ばかっ。本気にすんな。」

大野に睨まれ、櫻井が楽しそうに笑う。

「で?俺に見せたいものって?」

「黙ってついて来い。」

櫻井は、低い大野の声色に、目の色を変えて後に続いた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ふたりのカタチ (166)】へ  【ふたりのカタチ (167)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ (166)】へ
  • 【ふたりのカタチ (167)】へ