「ふたりのカタチ」
ふたりのカタチ(やま)【141~160】

ふたりのカタチ (159)

 ←Love so sweet №82 →ふたりのカタチ (160)


「ショ、ショウ君が……誰かとキスするなんてやだ!」

「……大丈夫。もう二度とないから。」

翔君の手がおいらの頬に触れる。

産毛の上を、触るか触らないかで。

「ショウ君が……誰かの手を握るのも……。」

「そんなの、サトシ以外にする気はないね。」

「で、でも!握られちゃうかもしれないんでしょ?」

「それもないよ……実際、握られたことなんてないから。」

「ほんと?」

「ほんと。」

ショウ君が優しい顔でおいらを見つめてる。

太腿の当たりで、柔らかく手を握られて、

頬を撫でる手は、顎の辺りまで下がって……。

「寄り添って……二人で歩いてるの見た時、胸がぎゅぅってなった。」

ショウ君の手は、おいらの首筋を撫でる。

やっぱりそっと、触るか触らないかで……。

ゾクッとして、自分からショウ君の手に頬を当てる。

確かなショウ君の手の感触……。

温かくて優しい……。

「もう……そんなこともないよ。第一、寄り添ってなんか歩いてない。」

「よ、寄り添ってたよ。重なるみたいにして歩いてた。」

「それ、俺の後ろを歩いてたんじゃない?

 後ろからだから、距離感、わからなかったんでしょ?

 サトシ、俺がベタベタされるの嫌いなの、知らない?」

そう言えば……昔、ショウ君、触られるの嫌がってたかも……。

高校時代に付き合ってた彼女たちも、止めろって突き放されてたような……。

「お、おいらも……ベタベタしないように気を付ける……。」

全然気づかなかった。

おいら、結構ベタベタしてなかった?

これからは、気を付けよう……。

ついショウ君にくっついちゃうから……。

そう思って、握られた手を離そうとしたら、ショウ君にギュッと握られた。

「サトシはいいんだよ。気を付けなくても。」

ショウ君が笑う。

「サトシには俺からくっついてくんだから。」

「ショウ君……。」

嬉しくて、おいらの顔が崩れる。

そんなおいらの顔を、ショウ君の両手が包んで上を向かせる。

「後は?」

「あと……後は……。」

これ以上は、いくらいいって言われたって言えないよ……。

「いいから、言ってみて?」

本当にいいの?

チラッとショウ君を見ると、ショウ君がおいらを促すようにうなずく。

言うだけなら……いい?

子供の我が儘みたいだけど……。

おいらはスッと息を吸ってショウ君を見上げる。

「おいら以外に……笑い掛けないで……。」

ショウ君は笑って、おいらの頬にキスする。

「それから……。」

「おいら以外に……囁かないで……。」

「……囁く?」

ショウ君の唇が、耳たぶにくっついて囁くように言う。

息と熱さと唾液の音に、身震いしたくなる。

「ショウ君の声……みんな、その気になっちゃうから……。」

「囁くのなんて、サトシにだけだよ……。」

甘く優しい声……。

「おいら以外を……見ないで……。」

ショウ君の唇が、耳たぶの裏を通って、おいらの首筋を這う……。

「ぁ……。」

思わず漏れる吐息。

「サトシ以外……見てないよ……。」

ショウ君の声が掠れる……。

「はぁ…う……ショ……。」

首筋を通る、生温かさ。

そのすぐ後にくる冷たさ。

ショウ君が舌先で触れた軌跡……。

「おいら以外に……触らないで……。」

「……約束するよ……サトシ以外に触れない……。

 サトシ以外に微笑まない。

 サトシ以外に……話し掛けない……。」

襟元に顔を埋めていたショウ君が上目遣いで見上げる。

「サトシ以外を……愛さない。」

「ショ……。」

おいらは翔君を抱きしめる。

わかってる……。

ショウ君が……この先、おいら以外の誰かを……好きになるかもしれないこと……。

どんなに言葉を尽くしても、誰かを好きになったら全てなくなる。

おいら達がそうなんだから。

おいら以外、愛さないって約束したじゃない。

そう言ったって、好きになったら約束なんて、何の役にも立たない……。

それでも言って欲しい。

それでも言わせたい。

おいらだけだって。

おいら以外にないって。

鎖で縛るように……?

暗示をかけるように……?

子供だよ……。

子供だけど……これがおいらの本心……。

「ショ…君……。」

ショウ君の唇が、開いたシャツの間からおいらの胸を摘まむ。

筋肉の上の皮膚を引っ張って、チュッと吸い上げる。

「あ……んっ……。」

今、腕の中にいるショウ君は確かに実在してるのに、

胸についた赤い跡も、確かにそこにあるのに……。

ショウ君が誰かを好きになることを想像したせいか……。

不安で足がすくむ……。

ショウ君の唇が、胸の柔らかい場所を口に含んで……。

踏ん張っていたおいらの膝が、折れる。

抱きとめたショウ君が眉を下げて訝しそうにおいらを見つめる。

「なんて顔してるの……。」

ショウ君がおいらを力いっぱい抱きしめる。

「俺がここにいるのに……不安?」

……ショウ君にはお見通し。

きっとこの不安は、この先ずっとついてくる。

おいらがショウ君を愛しすぎたから……。

おいらが子供で、優しくないから……。

そして……ショウ君がイケメンだから!

「不安……だよ。だから、もっとぎゅっと……。」

ショウ君の首に腕を回して抱きしめる。

ショウ君も力いっぱい抱きしめてくれる。

気持ちを押し付けるように、唇を押し当てる。

すぐに絡まる舌と唾液。

相手を奪い尽くそうとするような激しいキスは、

ショウ君を飲み込んでしまいそうなほど、舌の根元まで絡んでいく。

溢れる唾液は、開いた口の端から零れる。

それに構ってはいられないほど、ショウ君の中へ、おいらの中へ……。

苦しそうに眉間に皺を寄せたショウ君が、おいらの尻を強く握った。

ガチャッと、皿がぶつかる音がした。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet №82】へ  【ふたりのカタチ (160)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet №82】へ
  • 【ふたりのカタチ (160)】へ