「果てない空」
果てない空 【1~20】

果てない空 -14-

 ←果てない空 -13- →果てない空 -15-

1時間位経った頃、翔がやってきた。

「悪い!遅れた!」

「翔ちゃん、もう肉ないかんね~。」

相葉があははと笑い、肉の皿を指差す。

「え~っ!?ないの?ほんとに?」

翔は空いている二宮の隣に座ると、

お絞りで手を拭きながら、テーブルの上を物色する。

「大丈夫。ちゃんととってあるから。」

大野が笑い、とっておいた肉を取り出す。

「潤君が、翔君がかわいそうだからって、とっといてくれたんだよ。」

翔が松本を見ると、松本は照れてそっぽを向いている。

「潤、ありがとな。」

松本は振り返らずにうなずく。

「さあ、飲みましょう!」

二宮はそう言って、翔のグラスにビールを注ぐ。

「とりあえず、ビールでいいですよね?」

「じゃ、改めまして、カンパイ!」

お誕生日席の相葉が立ち上がり、グラスを持ち上げる。

みんなもグラスを持ち上げ、翔のグラスに合わせていく。

最後に松本がカツンとグラスを合わせて、翔と目が合う。

翔が微笑むと松本は凝視できずに、視線を外す。

「翔ちゃん、食べて食べて。チョー旨いよ。この肉!」

「お、おう。」

5人は久しぶりに楽しい時間を満喫した。



「じゃ、またね~。」

二宮と相葉がタクシーに乗り込む。

「翔さん、大野さん、ちゃんと送ってくださいよ。

 酔うと危険な人なんですから。」

「わかってるって。」

翔は笑いながら、手を上げる。

二人の乗り込んだタクシーが行ってしまうと、

翔と大野は次のタクシーに松本を促す。

「リーダー、先に乗ってよ。」

「方向違うから、潤君、先に乗って。おいら達は二人だから、大丈夫。」

大野が笑って松本の背中を押す。

タクシーの窓から松本がニッコリ微笑んで手を振ると、タクシーは静かに走り出した。

「うふふ。翔君。」

「な、なに?」

「今日は潤君といい感じだったね。」

「そうかな?あいつが素直だったから…。」

「潤君はいつでも素直だよ。自分の気持ちを持て余してる…。」

「あいつのことがよくわかるんだね。」

大野が酔って潤んだ瞳で翔を見上げる。

「…焼いてるの?」

「ち、違うよ。やっぱりリーダーなんだな、と思って。」

翔が穏やかな顔で笑いかける。

「そんなことないよ。翔君のがリーダーっぽい。」

大野はちょっと照れて下を向く。

「うん。よく言われるよね?でも本当は違う。俺、思ったこと言っちゃうから。

 潤と一緒だよ。でも、大野君はその先を考えてる。」

「うふふ。翔君、買いかぶりすぎ~。争いたくないだけだよ。」

「…争わず、優しい笑顔で正しい目的に導いてくれる。…最高だね。」

「翔君、褒めすぎ。」

大野がふふっと笑うと、翔は大野を抱きしめた。

「最高だね…、このまま帰したくない…。」

「翔君…。」

「…ダメ?」

子犬のような翔の目に大野は溜め息を付いた。

「…いいよ。明日は大丈夫?」

「スケジュール?お昼から。」

「ほらね、おいらは翔君に一番甘いんだよ。」

大野はふにゃりと笑った。







関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -13-】へ  【果てない空 -15-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -13-】へ
  • 【果てない空 -15-】へ