「大人の童話」
Wonderful(やま)

Wonderful ⑫

 ←Wonderful ⑪ →ふたりのカタチ (153)


「サトシ、こっちの、蕾がついてる。」

「あ、もう?」

「毎日、俺が水を上げたから!」

ショーが自慢げに胸を張ります。

小麦色を通り越して、黒く、艶やかに光るショーの肌が、

太陽の光を浴び、キラキラと輝きます。

もう、サトシもうるさく言いません。

どんなにケアしても、ショーは黒くなっていくのです。

そして、どんどん逞しくなっていきます。

ショーは、血管の太く浮き出た腕で、サトシを抱き寄せます。

「あっ……、どうしたの?」

「……見てたら……抱きしめたくなった。」

ショーが、サトシ好みのイケメンの顔で笑います。

サトシもふにゃりと笑います。

ショーに見つめられると、ドキドキして、

自然とショーのズボンの中心に視線が向きます。

それは、見つめられて恥ずかしくて下を向くからなのか、

サトシの花が疼くのか……。

サトシにもどちらなのか判断が付かないくらい、

両方の気持ちがサトシを襲うのです。

「ショー……。」

サトシはショーの腕に手を掛け、ショーを見上げます。

ショーの汗が、キラキラと光ります。

汗で濡れたショーの腕を、サトシはそっと撫でます。

「ご飯の前に水浴びしないとね……。」

「水浴び?サトシもする?」

「えっ!」

ショーはサトシを抱きあげると、近くの泉に向かいます。

雪解け水は冷たく、こんな日にはちょうどいいのです。

サトシが小さな悲鳴を上げて、ショーの首に抱き着きます。

ショーは笑ってサトシを抱き直します。

抱きあげられて、その高さにびっくりしました。

ショーの身長がまた伸びたような気がするのです。

「ショー、また大きくなった?」

「そうかな?そんなに大きくなった気はしないけど。」

ショーは快活に笑います。

笑ってズンズンと歩いて行きます。

「大きくなってるよ。黒くもなってるけど。」

サトシも笑って、ショーの頬を撫でます。

ショーは、愛おしそうにその指にキスすると、その中指をパクッと口に含みます。

サトシはクスクス笑いながら、ショーの口から引き抜いて、

その指を自分の口で咥えます。

なんと妖艶なことでしょう。

ショーの背中がゾクリとし、牛乳瓶がムクリと起き上がります。

でも、それにサトシは気づきません。

泉に着くと、すぐさまショーによって服を剥ぎ取られ、抱きしめられます。

ショーの服も、もちろん脱ぎ捨てられています。

「ショー……。」

サトシの潤んだ瞳がショーを見つめます。

ショーの精悍な瞳がサトシを捉えます。

二人はゆっくり泉に入って行きます。

サトシの腰に当たる牛乳瓶が……。

いえいえ、もう牛乳瓶ではありません。

しっかりと大人になったショーのそれは、ハーフサイズのワインの瓶です。

「サトシ……。」

ショーの唇がサトシの唇を覆います。

サトシも抱きしめながら、腹部に当たる瓶に気づきます。

「ショ、ショー?」

「ん?」

ショーはサトシのびっくりしている様子など、気にすることもなく、

サトシの顔にキスの雨を降らせます。

「待って、……ねぇ……待って!」

「……どうしたの?」

ショーは不機嫌そうにサトシを見下します。

「こ、これ……。」

サトシは自分の腹部に当たるショーのワインを指さします。

「こ、こんなの無理……。」

「大丈夫。毎日少しずつ大きくなってるから、

 サトシの花も毎日少しずつ広がってるはず。

 今までだって平気だったでしょ?」

「そ、そうかもしれないけど……。」

サトシは不安そうにワインを見ます。

「サトシだって……これじゃないと、もう満足できないよ?」

ショーがいやらしく笑います。

サトシはチラッとショーのワインに視線を落とします。

どう考えても、あれが入るとは思えません。

「ほんとに?これが毎日入ってるの?」

「そうだよ。少しずつ大きくなってるのはなんとなく気付いてたんだけど、

 サトシが気持ちよさそうだから、大丈夫かなと思って……。

 サトシは気付いてなかったの?」

「……全然……。」

ショーはクスッと笑って、サトシの背中に腕を回します。

「大丈夫。試してみる?」

そう言って、サトシの花を開くようにゆっくり揉みます。

「え?ちょっと……そんなすぐに?」

「水浴びしながら、ゆっくりと……。」

「え、や……あんっ……。」

ショーはサトシの体を泉の中に沈めます。

汗ばんだ体を流すように、肌を合わせながら、撫でて行きます。

「ショ……ダメ……こんなとこで……。」

「大丈夫。誰も見てないよ……。」

ショーの声と指で、サトシの花が開いていきます。

「ショー……ぁんっ……あ……。」

サトシの体を心地よい痺れが走ります。

もう、止めることなどできません。

「ショ……好き……大好き……。」

二人の唇が重なって、泉の水が輪を描いて広がって行きます。

「俺もだよ……。俺も……サトシが大好き……。」

「ショー……。」

二人の声に応えるように、畑の花の蕾が大きくなります。

「好き……好き好き……。」

「あぁ……サトシ……サトシ……愛してる……サトシ……。」

ポンポンと、あちこちで蕾が大きくなっていきます。

花畑が満開になるのも、もうすぐのようです。



「あ、あぁあ~っ!」

今日もまた、サトシの花が開きます。

大輪の花が咲いて、サトシの吐息がショーの頬をくすぐります。

ショーのワインは……あっという間に空っぽです。

このワインが、瓶の中で熟成されることは……なさそうですね?










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Wonderful ⑪】へ  【ふたりのカタチ (153)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Wonderful ⑪】へ
  • 【ふたりのカタチ (153)】へ