「ふたりのカタチ」
ふたりのカタチ(やま)【141~160】

ふたりのカタチ (152)

 ←ふたりのカタチ (151) →Wonderful ①


「サトシ……。」

人差し指の甲で、おいらの頬を撫でるショウ君。

ゆっくりとおいらの上に覆いかぶさって来る。

汗でじっとりした肌が吸い付いて、ショウ君の匂いに包まれる。

おいらはそのショウ君の首に腕を回し、ギュッと抱きしめる。

溢れる気持ちが腕にこもって……。

「ショウ……くん……好き。」

ショウ君の頬がフッと上がる。

「俺も……。」

そう言って、おいらの頬にチュッと唇を当てる。

「気持ちよかった?」

「うん……。いつも気持ちいぃ。」

もう一度おいらの頬にキスをして、ショウ君がおいらの上で力を抜く。

ショウ君の体重全部がおいらに掛かって……。

気持ちいい重さ。

ショウ君の背中に手を伸ばし、汗の上を撫でる。

「シャワー、浴びなきゃ。」

「もう少し……サトシの肌が吸い付くの……気持ちいい……。」

重なる心臓の音が、不思議と同じ速さで。

シンクロ……って言うのかな?

ショウ君と一つになる感じ……。

心地いい余韻……。

「サトシ……。」

「……ん?」

おいらはショウ君の髪をゆっくり撫でる。

「前で……イッてないよね?」

そう言えば……。

「抜かなくて……平気?」

ショウ君が、黒目だけで上を見る。

おでこによる2本の皺。

「……平気……後ろで十分、気持ちよかった。」

ていうか……後ろの気持ち良さが……。

どう表現したらいいのかわからないくらい、感じて……。

どんどん、どんどん感じ方が激しくなってる気さえする。

「最近さ……あんまり前でイッてないから……大丈夫?」

ショウ君の中指が、おいらの肩をツツーっと撫でる。

「……何が?」

「……溜まり過ぎると体に良くないって言うか……。」

ショウ君の中指が返って、今度は爪で撫で上げる。

言い辛そうに眉を下げるショウ君が可愛くて、前髪を撫でてあげる。

ショウ君が、自分だけ悪いな、と思ってるのが、なんとなくわかって、

小さな声でぽそっと言う。

「平気。……立たないわけじゃないし……。」

「俺がすぐ入れたくなるから……。」

ショウ君がすまなそうに口をつぐむ。

「欲しがるのはおいらだよ。」

「でも……やっぱり、一回は抜いておこうか?」

ショウ君が、また、チラッとおいらを見上げ、悪戯っ子な顔で笑う。

笑いながら、中指でクルクルと円を描く。

あ~、ショウ君、何考えてる?

ショウ君はゆっくりおいらの上から退くと、立ち上がり、

おいらを抱きあげる。

「大丈夫だよ。歩ける……。」

言いながら、ショウ君の首に片手を回す。

「俺が抱っこしたいの。」

よいしょっと持ち直され、慌てて両手でショウ君の首にしがみ付く。

「バスルームで、じっくり抜いてあげるから。」

「ば、ばかっ。」

ポスッとショウ君の肩を叩き、首に顔を埋める。

「う、後ろで……感じるの……前よりすごいんだよ……。」

「そうなの?」

耳元で囁くように言うショウ君。

掠れるような空気の音が混じってて、ゾクッとする。

感じやすくなってるおいらの体は、否が応でも反応して……。

「うん……ずっと、気持ちいい……から……。」

隠すようにお尻を落として、中心を折り曲げる

「へぇ……。前だと一瞬だからな。イキっぱなしって感じ?」

「そぅ……だから、前でイカなくても……満足……。」

しゃべってる間にバスルームに着いて、ショウ君がドアを開ける。

「でも……やっぱり、イッときましょう。ここはね?男だし。」

そう言って、おいらの体を開き、中心を見て、ニコッと笑う。

「サトシが前でイク時の顔も好きなんだよ。

 後ろだと本当に気持ちよさそうに切なそうな顔するけど、

 前だと、一瞬苦しそうに眉間に皺を寄せるんだ。

 それが……たまらない。」

「ショ、ショウ君!」

グンと、何かがお尻に当たる。

「ほら、考えただけで俺まで……。」

「ばかっ。」

また、首筋に顔を埋めて顔を隠す。

そんなこと聞いたら、顔を隠しながらしたくなるじゃん!

バスルームで降ろされて、シャワーの前に立たされると、

おいらは両手で顔を覆った。

「ショウ君とエッチする時は、これでする。」

「ええ~?見せてくれないの?」

「見せない。恥ずかしくて見せられない!」

ショウ君がなんとかおいらの手を外そうとしたけど、

首を振って抵抗した。

無理!

これからは明るい所でエッチなんて、絶対しない!










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ふたりのカタチ (151)】へ  【Wonderful ①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ (151)】へ
  • 【Wonderful ①】へ