「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【61~80】

Love so sweet №79

 ←Love so sweet №78 →ふたりのカタチ (144)


踊る。

ただひたすら踊る。

体を動かして、波が来るのを待つ。

ん、と思い描く色が見え、キャンパスに描くように、

振りも形を作って行く。

「……こんなもんか?」

鏡に映る自分の顔に納得した色はない。

でも、時間が経つと感覚が変わる。

冷静に見れるって言うのかな?

頭の中で動く5人が、ぴったり嵌ったり、違かったりがわかる。

フッと沸き起こる一瞬。

それがあれば、すぐに流れは作れる。

曲が引きだしてくれる。

今までもそうだった。

ここさえ決まれば……。

なのに、なかなか出てこない。

焦る。

1週間後には、メンバーに振付しなきゃならない。

苦しい。

できない苛立ち。

苦しい。

自分の限界を見るようで。

苦しい。

曲も、イメージもあるのに。

ただ踊って、無心になる。

欲があると、振りがいやらしくなる。

カッコつけるとカッコ悪くなる。

そんな自分の上に、降りてはこない。

いつの間にか、欲張りになってるのかな……。

ただ、素直に……、無心で……。

自分の中から引き出す曲のイメージ。

ただ、素直に……。

…………。

鏡の中の自分を見て、首を振る。

今日は、もう帰ろう。

きっと今日は何も出てこない。

タオルで汗を拭って、マネージャーの車で送ってもらう。

思った以上に体が疲れてる。

ずっと踊りっぱなしだったからな……。



おいらが……、

欲張りになってるとしたら、それは翔君のせいだ。

翔君は、おいらが欲しがれば欲しがるだけ、なんでも与えてくれる。

キスも、体も、愛情も……。

満たされる充足感は、飢餓感を凌駕する。

ハングリー精神ってやつ?

それが無くなって、振りも降りてこないのかなぁ。

元々、あんまりハングリーでもないけど。

最近は……翔君に会えてない。

翔君が忙しすぎて、ライブのリハにも翔君はいない。

翔君の代わりの人が、翔君の立ち位置にいる違和感。

つい見ちゃうからさ。

翔君の位置。

だって、心配になっちゃうんだよ。

忙しいから、なかなか覚えられないんじゃないかって。

いつもドヤ顔で乗り切っちゃう翔君て、すげぇなぁって思うけど。

この間、みんなでふざけて、翔君に手紙残そうって話になってさぁ。

おいら、ちゃんと書いたんだよ。

最初、ニノがお別れの言葉みたいの書いてぇ。

で、松潤も乗ったから、おいらも「ガチで好きでした」って。

今も好きだけど、お別れバージョンだから、そこはね?

翔君、どう思ったかなぁ?

少しは疲れが取れてればいいけど……。

いつの間にか眠ってて、気付いたら家の前。

今日は……翔君、何時に帰ってくるかなぁ?



熱さで……。

目が覚めて、目の前に翔君の顔があって……。

「おかえり……翔君……。」

ああ、久しぶりに会った気がする……。

翔君に抱き着いて、翔君を確かめる。

本物の翔君。

だって、翔君の匂いがする。

翔君の……熱さ。

「ただいま……智君……。」

翔君の髪が頬をくすぐる。

あぁ……翔君だ。

おいらもギュッと抱きしめる……。

ちょっと、痩せたかな?

「ちゃんと……食べてる?」

寝てたからか、声が掠れる。

「……食べてる。」

翔君の声が可愛い。

「ぐっすり眠れてる?」

「……智君の隣なら……。」

そう言って、キスを強請る翔君。

「ほら、もっと寝て……。おいらも……眠い……。」

でもおいら、安心したのかな?

翔君の顔が見れて。

眠さ、MAX……。

寝て起きたら……いい振りができそうな気がする……。

翔君……。

おいらのインスピレーション……。



何とかなる。

それしか言わないよ、もう

今までやってきた!

ねっ?










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet №78】へ  【ふたりのカタチ (144)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet №78】へ
  • 【ふたりのカタチ (144)】へ