「果てない空」
果てない空 【1~20】

果てない空 -11-

 ←果てない空 -10- →果てない空 -12-

数日後、舞台「ウエスト・サイド・ストーリー」の制作会見が行われた。

翔と大野と松本はその会見に並ぶ。

夏に三人の大先輩が行った舞台。

それに役とほぼ同年代の三人が挑む。

相手役は大きな劇団の女優陣。

新人ではあっても、その踊り、歌唱力は群を抜いている。

有名劇団との共演とあって、マスコミも騒ぎ、話題性は十分だった。

会見はつつがなく終了し、この後の個別インタビューまで

三人は控え室で待機することになった。



「大野さん、その髪、かっこいいね。」

松本が大野の髪を撫でながら、隣に座る。

大野はこの日に合わせて、髪を金髪に染めていた。

「そっかぁ?」

大野は前髪を摘み、おでこに皺を寄せて、上目遣いで見ようとする。

「そんな短いの見えないよ。」

潤が声に出して笑う。

翔はそんな二人を見て、モヤモヤしたものを感じる。

立っているだけで、全身から溢れる色気。

自信満々の顔つき。

それなのに、どこか幼い仕草、言葉…。

今の松本に迫られて、落ちない女はいないだろう。

「翔君…、翔君のトニー、楽しみ。」

大野は立ち上がり、ふにゃりと笑うと翔の隣に座りなおす。

「金髪…似合ってる。」

「ふふ。ダンスがね…、バレエのレッスンもあるんだって?練習しないと。」

「俺も…、歌が…。」

「大丈夫。まだ2ヶ月もあるから。」

「そりゃあね。主役だから。トニーは。」

松本がクスクス笑いながら、二人を眺めている。

翔はそんな松本を睨みつける。

この間のことがあってから、松本に対する翔の態度は厳しい。

特に、大野が絡むと二人の態度が緊張感を持つ。

「レッスンは来週からだっけ?」

大野が翔の腕に手を添えると、筋肉から緊張が伝わってくる。

大野は手に力を込める。

「ああ、そうだよ。」

翔は松本から目を離さない。

「じゃあさ、大野さん、今週また飲みに行こうよ。」

ガシャッと、椅子の倒れる音が響き渡る。

翔が勢いよく椅子から立ち上がり、その勢いで椅子が倒れたのだ。

翔の気迫に松本も圧倒される。

「松潤…、素直じゃないよ。本当は翔君とも飲みに行きたいんでしょ?」

松本は視線を外し、子供のように口を尖らす。

「そんなこと言ってないよ。」

「じゃあさ、久しぶりにみんなで飲みに行く?ニノと相葉ちゃんも誘って。」

大野は倒れた椅子を立て直す。

「…いいけど……。」

「翔君もいいよね?」

「……。」

翔は微動だにせず、松本を睨みつけている。

それを無理矢理、腕をひっぱり、椅子に座らせる。

「じゃ、決まり。おいらニノと相葉ちゃんに連絡しておくから。」

控え室のドアが突然開く。

「すみません。松本さん、インタビューお願いします。」

松本は黙って、スタッフと一緒に部屋を出て行った。







関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -10-】へ  【果てない空 -12-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -10-】へ
  • 【果てない空 -12-】へ