ティータイム

ティータイム 7

 ←ティータイム 6 →MONSTER ⑱


ごきげんよう、皆様。

昨日、久しぶりにあのsalonに行って来ましたの。

大野さんがいないんですもの。

わたくしの足が遠のいても仕方ありませんわ。

ですけど、皆様、朗報です!

翔様が、海上で大野さんを捕まえたようなんですの!

お二人でヨットでクルージング中とのこと……。

ああ、想像するだけで胸がキュンッ……としませんこと?

あのお二人が頬を寄せ合って会話している様子……。

船首で両手を広げる大野さんを後ろから抱きしめる翔様……。

星の瞬くデッキで、シャンパンの中のイチゴを翔様に食べさせる大野さん……。

あぁ、考えるだけで溜め息が漏れますわ……。

もちろん、お二人仲睦まじく、蛸を釣ってもかまいません。

その蛸の吸盤が大野さんにくっついて、翔様がヤキモチを焼いてもかまいません!

その蛸が怒って翔様の顔に墨を掛け、大野さんが大笑いしてもかまいません!

なんでもいいんですわ!

お二人の仲の良い様子が拝見できるのであれば!!

いったい、うちの智也は何をしてるのかしら……。

このままでは、わたくし、欲求不満になってしまいますわ!

すぐに智也に連絡してちょうだい。

早くしないとお二人だけのバカンスが終わってしまうわ。

ねぇ、皆様にもこんなにお待ちいただいてるのに……。

あら、坂本さん、今日は……クレープシュゼットね?

大野さんにハデな演出は必要ありませんけど、

今日のわたくしたちには、ちょうどいいわ。

あのお二人の恋心のように、めくるめく青い炎を見せてちょうだい……。

うふふ。素敵ね。さすがの手際だわ。

フランベがこんなに似合うシェフなんて、そうそういなくてよ。

さぁさ、皆様、熱いうちにお召し上がりになって。

恋もお菓子も、熱いうちが美味しいものよ。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ティータイム 6】へ  【MONSTER ⑱】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ティータイム 6】へ
  • 【MONSTER ⑱】へ