ティータイム

ティータイム 6

 ←MONSTER ⑰ →ティータイム 7


ごきげんよう、皆様。

今日は残念なお知らせがありますの。

あのsalonの大野さんが……、

大野さんが……。

……旅に出られてしまったの~~~っ!

わたくし、半身をもぎ取られたような胸の痛みを感じておりますわ……。

あの、大野さんの歌声を聞くことができないなんて……!

あの穏やかな笑顔。

フッと見せる憂いを帯びた横顔……。

それに、当分、お目にかかることができないなんて……!

わたくし、胸がいっぱいで、ケーキも喉を通りませんの……。

今日はそんなわたくしを慰める為に、

坂本が、わたくしの大好きなモンブランを用意してくれましたのに……。

……ええ、アンジェリーナのモンブランも美味しいわ。

でも、わたくしは坂本の作るモンブランが日本一、いいえ、世界一だと思っておりますの。

滑らかな舌触りといい、生クリームの軽やかさといい……。

坂本のモンブランは絶妙ですわ。

ああ、皆様は気になさらないで。

好きなだけ召し上がってくださいね。

わたくしも……この傷心が癒えましたら、また坂本に作ってもらいますから。

ああ……それにしても口惜しい。

大野さんがいなくなってしまうなんて……。

え?……もちろん帰って来ますわ。

このまま消えてしまうなんてこと、あるはずがありません!

それに……。

支配人が翔様にもご連絡したはず……。

速攻で連れ戻してくださるに違いありません。

あ……、ええ、そうね。そういう可能性はありますわ。

クルージングしながら二人の時間を楽しむ……。

あり得ます。

翔様に見つかったなら、必ずそうなるに違いありません。

二人が仲良ければ……。

もちろんですわ。

でも、それも……わたくし達が覗ければの話です。

どこぞの海の上に浮かぶ船を探し出すなんて、砂漠の中で落とした砂金を探すようなものですけど、

……何もせずに待ち続けるのも、わたくしの主義に反します。

仕方ありません……。

これ。誰か……。

ああ、あなたも来てたのね。

ちょうどいいわ。

お願いがあるの。

わたくしの大切な……大野さんを探して来て欲しいの。

……めんどくさがってはいけません。

わたくしの頼みを断るっていうの?

……うふふ、ありがとう。

大野さんに会えることを楽しみにしているわ。

ええ、では今から出発なさい。

……そうよ。いくらかかってもかまわないわ。

智也なら、どこにいたって探し出してくれるでしょう?

なんの為のサバイバルの実践なの!

……そんな情けないことを言わないで。

智也、ボーイズビーアンビシャスですわ。

大志を抱いて、大野さんを探し出して来てちょうだい。

今すぐ!

あ、でも待って。

もし仮に万が一、大野さんと翔様が一緒におられたら……。

その時はここに中継して欲しいの。

……そうよ。二人が何をしていても、包み隠さずわかるように。

お願いね。

では行ってらっしゃい。

うちのヘリを使ってかまわないから!

…………さぁ、皆様、

智也が行ったからもう大丈夫。

大人しく、連絡を待ちましょう。

ああ、お茶が冷めてしまったわね。

坂本さん、皆様の紅茶を淹れ直して。

そして……わたくしにもモンブランを……。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【MONSTER ⑰】へ  【ティータイム 7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【MONSTER ⑰】へ
  • 【ティータイム 7】へ