「大人の童話」
MONSTER(やま)

MONSTER ⑮

 ←ティータイム 5 →MONSTER ⑯


「おいら……どうしちゃったんだろ……。」

サトシは部屋に駆け込むと大きく深呼吸します。

何度も何度も空気を吸い込むと、少し落ち着いてきたような気がします。

「ショ、ショウ君の笑顔が可愛いなと思ったら……。」

先ほどの野獣の笑顔を思い出します。

また、カッと顔が熱くなり、心臓が鳴り出します。

「あぁ~、おいらどうしちゃったんだ?胸が痛い……。」

サトシは自分の胸をギュッと掴むと、ドサッとベッドに体を投げ出します。

冷たいシーツが心地よく、熱くなった頬を冷ましてくれます。

「本当に……病気かも……。」

額に手を当て、自分の体温を確認します。

熱いのかどうかわかりません。

そのまま目を瞑ると、踊った疲れか、気持ちが疲れたのか、

あっという間に眠ってしまいました。



サトシは夢を見ました。

夢の中で、サトシは庭のベンチに腰掛けています。

隣には野獣も座っています。

野獣の大きな毛むくじゃらの手が、サトシの手を握ります。

サトシも笑って野獣を見上げます。

野獣はサトシの肩を抱きます。

二人の体がより近づき、サトシの左側半分が野獣にピタッと寄り添います。

野獣の手はさらにサトシの顔を上に向かせます、

肩を抱かれたまま、上を向けさせられ、野獣を見上げると、

徐々に野獣の顔が近づいてきます。

毛に覆われた唇は、厚いのか薄いのかもわかりません。

その唇がサトシの唇に重なります。

「あ……。」

サトシの口から吐息が漏れます。

野獣の唇の間から、ヌルッと蠢く物が這い出します。

サトシはそれを受け入れ、自分のを絡めます。

クチュッと音がして、野獣の手がサトシの体をまさぐります。

「ぁあ……。」

ブルッと身震いするような気持ち良さを感じ、

さらなる刺激を求めるサトシの手が野獣の背に周って、体を摺り寄せます。

野獣の手が、サトシの腹部を撫で上げ、さらに下へと下がって行きます。

「ぁあんっ……。」

自分の声とは思えない、高い声で目が覚めました。

パッと目を開くと、サトシの目に飛び込んできたのは、野獣の体ではありません。

白く、手入れの行き届いた天井です。

周りを見回し、上半身を起こします。

「ゆめ……。」

自分の体を抱きしめ、夢の内容を思い出します。

「おいら……どうしちゃったんだろ……。

 あれじゃまるで女の子だ……。」

でも、サトシの下半身は、朝の生理現象を十分に満たしていました。

それを見て、恥ずかしさで顔が赤くなります。

「ト、トイレだから。トイレに行きたいだけだから……。」

自分に言い聞かせるようにトイレに駆け込みます。

サトシは意識しました。

野獣に抱く感情が、男同士に対するものではないことを。



次の日の朝、サトシはどうしようかと迷いましたが、意を決してキッチンに向かいます。

パンケーキを作りました。

初めて朝ごはんを作った時のメニューです。

野獣が食べてくれたのが、とても嬉しかったことを思い出しながら、

パンケーキを焼きます。

あの時は作り過ぎてしまったので、あの時よりは少なめに……。

パンケーキを持って食堂に行くと、心配そうに眉尻を下げた野獣が、

ホッとしたようにサトシを見ます。

目が合って、恥ずかしくなったサトシは、いそいそと席に着き、

野獣を見ることができません。

ホッとしたのもつかの間、野獣は徐々に不安になってきます。

リスは大丈夫だと言っていましたが、

昨日のダンスで、やはり具合が悪くなったのではないか。

自分のヘタなダンスに呆れてしまったのではないか。

考えだすときりがありません。

フォークとナイフを持ち、パンケーキを一口、口に入れます。

その野獣の手をじっと見つめるのはサトシです。

「うむ……旨い。」

野獣の唇がムシャムシャと動きます。

厚いのか薄いのかわからない唇です。

あの唇と……。

唇の間から、チラッと舌が見えます。

サトシは夢の中の野獣を思い出し、カァーッと顔が熱くなっていきます。

頬を染めたサトシを見て、野獣は覗き込むように首を傾げます。

「……まだ……具合が悪いのか?」

心配そうな野獣に、サトシが首を振ります。

「だ、大丈夫。そういうんじゃないから……。」

「そういうん……?」

「ぐ、具合が悪いわけじゃないから!」

サトシは怒ったようにそう言うと、席を立ち、バタバタと部屋へ戻ってしまいました。

残された野獣は、パンケーキを見て、深い溜め息をつきます。

「本当に……大丈夫なのか?」

野獣が足元に目をやると、リスが、両方の唇の端を持ち上げ、ニッと笑います。

「大丈夫もなにも、順調そのもの!この調子なら……今夜辺り……。」

リスが嫌らしい顔で笑います。

野獣は本当か?というように不安げに、また大きな溜め息をつきました。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ティータイム 5】へ  【MONSTER ⑯】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ティータイム 5】へ
  • 【MONSTER ⑯】へ