ティータイム

ティータイム 5

 ←ティータイム 4 →MONSTER ⑮


ごきげんよう。

皆様、聞いてくださる?

由々しき事態なのですわ!

大野さんが……、大野さんが……、狙われていますわ~!!

本当ですのよ!

昨日、わたくし、お友達との約束まで少し時間がありましたから、

あのsalonに行きましたの。

大野さんはお休みで、歌ってはいませんでしたけど、salonにはいらっしゃって。

そのお隣に……脚本家の小栗様とデザイナーの綾野様がいらっしゃったの。

大野さんの魅力をもってすれば、これくらいの交友関係は当たり前。

そう思いますわよ。

でもね、小栗様の手が大野さんの肩に、綾野様にいたっては腰に……!

これはもう、わたくし、黙っていられなくて、すぐに支配人に翔様に連絡するよう、お願いしましたの。

だって、一大事でしょ?

わたくし達はお二人の行く末を見守るのが責務。

なのに、そのお二人以外の邪魔者の登場なんて……、わたくし、望んでいませんもの。

約束の時間がありましたから、その後がどうなったのか……。

わたくし心配で心配で……。

しかたありませんわ。

坂本さん!明日にでも一緒にsalonに参りましょう。

新調したスーツは間に合いませんけど、仕方ありません。

あなたなら、どんな物でも着こなしてくださるわよね?

なんならコックコートでも構わないわ。

あぁ……気持ちが落ち着かない……。

お二人でいらっしゃるのを見るだけで、あんなにも幸せな気分になれるのに……。

支配人に用心するように言っておかなくてはね?

皆様も、salonにいらっしゃる時は、お二人から目を離さぬよう、お願いしますわ!

……え?ハーブティ?

そうね。少しお茶で気を落ち着けましょう。

あら、カモミールではないのね。

オレンジブロッサム?

ええ……いい香りだわ。

皆様も召し上がって。

今日のお菓子はパウンドケーキね。

あら、こちらにもオレンジピール……。

甘くて、さわやかで……心が落ち着いていくわ。

ああ、大野さんと翔様の……甘くてさわやかな光景……。

いつになったら拝見できるのかしら……。

もちろん……甘くて……淫らでも……構わないんだけど。

うふふ。きっと無理ね。

翔様、仕事には厳しい方なのに、大野さんに関しては中学生のようだもの。

はぁ……先は長いのかしら。

坂本さん、お茶のお代わりを……。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ティータイム 4】へ  【MONSTER ⑮】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ティータイム 4】へ
  • 【MONSTER ⑮】へ