ティータイム

ティータイム 4

 ←MONSTER ⑭ →ティータイム 5


ごきげんよう。皆様。

おかわりはなくて?

そう、皆様、元気そうで何よりですわ。

今日の紅茶はフォションのアップルティーにしましたの。

シフォンケーキと一緒に召し上がれ。

生クリームはつけ過ぎないことが肝心ですわ。

ケーキ本来の味を楽しんでくださいましね。

うふふ、いくらでも頂けるでしょう?

おかげでスカートが窮屈で……。

明日は皆様もご一緒に、エステサロンに参りません?

少しでもすっきりさせないと……シェフの料理を美味しく頂けなくなりますもの。

陽ざしが強くなる前にお肌のケアもしておかないと!

……ふふふ、そうよ。女は幾つになっても女。

体のケアを怠ってはなりませんものね?

そうそう、この間の鑑賞会……大野さんと翔様をお見かけした時ね?

どうやら、わたくしの存在にお気づきだったようなの。

いけませんわね。

気付かれては、なるようになりませんもの。

……ほほほ。

行く末を見守るのがわたくし達の務め……。

大人しく見守らせてくださればいいのに……。

ねぇ?

あ、坂本さん、まだ戻らないで。

今度一緒にあのsalonに参りましょう。

大野さんにご挨拶しなければね?

うふふ。あなたの時間にも融通を利かせますから。

え?……そうよ。もちろん。

わたくし、本気で考えておりますの。

坂本さんと大野さんの歌とダンス……考えただけでワクワクするわ!

ねぇ?皆様もそうお思いにならない?

もちろん、皆様もいらっしゃってね?

ディナーの用意も坂本にさせますから。

あのsalonの料理もおいしいんですけど……。

なぜかハンバーグが多くて。

うちのシェフのエビのテリーヌは本当に美味しいのよ?

もちろん、栄養価も十分に考えてくれてますから。

ねぇ?坂本さん。

まずは……salonに参りましょうね。

え?……あのイケメンドアマン?

そうね……最近、見てないわね?

翔様ならいつでもいらっしゃるけど……。

大野さんが歌うステージのある日だけですけど。

あれだけご執心なのに、全くお二人の雰囲気が変わらないの……。

翔様、頑張ってはいるようなんですけど……。

鑑賞会にもお誘いしてましたしね?

でも、どうやらその先が……。

そうそう、男は押しも強くなくてはね?

いざとなったら押し倒すくらい……。

……そうですわ。それくらいの気持ちがないと、男とは言えません。

あら、坂本さんは翔様を庇うの?

あんな素敵な殿方を目の前にして、何もしない方が罪だと思いません?

……ほほほ。それは楽しみだわ。

大野さんに会って、歌を聴いて、あなたがどう思うか……。

心配はしていないけど、あそこの支配人には気を付けてくださいね。

今回のこと、まだ話してはいないのですけど、守銭奴と評判の男なの。

お金になると思ったら、大野さんの意思も無視してお話を進めそうで……。

それはわたくしの意思にも反します。

心しておいてね。

そうそう、明日、スーツを新調しましょうね。

スタイルがいいから、クラシカルな形がいいかしら?

さ、ケーキとお茶のお代わりを皆様に……。

アプリコットのジャムもとても美味しいのよ。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【MONSTER ⑭】へ  【ティータイム 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【MONSTER ⑭】へ
  • 【ティータイム 5】へ