ティータイム

ティータイム 3

 ←ティータイム 2 →MONSTER ⑭

皆様、ごきげんよう。

とても気持ちのいい陽気ね?

こんな日はテラスでお茶にいたしましょう……。

ああ、風もさわやかで気持ちがいいわ。

今日の紅茶はマリアージュフレールのカサブランカにしましたの。

アイスで召し上がれ。

氷の音とミントのさわやかさ……ご堪能くださいませね。

あら、お腹が空いていらっしゃる?

後ほど、坂本がスコーンを焼いて持って来てくれるはずなの。、

それまでお待ちになって。

そうそう、皆様、流星群は御覧になって?

わたくし、あいにくそれどころではなくて……。

偶然、あのお二人をお見かけしましたの。

それはもちろん、目が離せないでしょう?

釘づけですわ。

翔様がね、腰に手を添えられて、優しくエスコートしてらっしゃるの。

しかも真夜中!

偶然、車のヘッドライトでわかりましたけど、

そうでなかったら、わたくしでも気づかなかったと思いますわ。

もちろん、一瞬でも大野さんが目の端に入れば、わかる自信はあります。

でも本当に一瞬でしたの。

すぐに暗視スコープを用意させましたわ。

寄り添う二人が緑色に光って……、素敵でしたわっ♪

でも、残念なことに、近くで見ることができなくて……。

しかも、どこかに行ってしまわれて……。

結局、どうなったのか、見届けることができませんでしたの。

本当にがっかりだわ。

ちゃんと見届けることができましたら、邪魔など入らぬよう、

家の者に周りをガードさせましたのに。

とてもいい雰囲気でしたのよ?

あの雰囲気なら、もしかして……。

あら、ほほほほほ。

もちろん、レディとしてのたしなみは持っておりますもの。

無粋なまねなどいたしませんわ。

美しいものを美しいと愛でる心……大事なレディの素養ではございません?

皆様、想像してごらんになって?

あの櫻井家の翔様の破顔……。

仕事一筋の翔様が!

プライベートであっても、膝を崩さない、あの翔様が!

破顔ですのよ?

大野さんの近くにいるだけでそう崩れですわ。

これ以上美しいものがこの世にあって?

皆様、お二人がご一緒の時は、心積もりをなさってから、視線を合わせることをお勧めしますわ。

そうでなければ、わたくし達の顔まで崩れてしまいますもの!

……あら、坂本さん、もう焼けたのね?

うちのシェフのスコーン、ベリーのジャムでお召し上がりになってみて。

わたくしの一番の好物なんですの。

今は……二番ですけれど。










関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ティータイム 2】へ  【MONSTER ⑭】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ティータイム 2】へ
  • 【MONSTER ⑭】へ