ティータイム

ティータイム 2

 ←ティータイム 1 →ティータイム 3

ごきげんよう。皆様。

今日はチェリー入りのチーズケーキを御用意しておりますの。

後ほどシェフが持って参りますから、楽しみになさっててね。

そうそう、この間お話した、salonなんですけど……。

どうやら、今度の井ノ原様のお誕生会、そのsalonで行われるらしいの。

ええ、あの井ノ原様。

今度銀座にオープンしたVSix(ブイシックス)のオーナーの。

もちろん、わたくしも御呼ばれしてるから、その舞台を拝見できるんですけど、

なんと、あの大野さんが踊られるってお話で……。

ええ、そうなの。歌も歌われるし、絵も描かれるし、ダンスも踊られる……。

こんな殿方、そうそういらっしゃらないでしょ?

もう、櫻井様がぞっこんなのも仕方がないと思わない?ねぇ?

あ、櫻井様は現ご当主ではなく、翔様の方ね?

その舞台のゲネを翔様と御前が御覧になっていたって言うのよ。

わたくしには内緒で。

ひどいとお思いにならない?

え?……まぁ、そうですわね。

お二人の時間でしたら……お邪魔してはいけないわ。

もちろん、わかっています。

でもね、そのお二人をこっそり垣間見せてくださるのが、二宮さんの手腕だと思うの。

……でしょ?

あ……動画?

それは少しはしたなくはない?

レディとしての品格が……。

も、もちろん、観たい気持ちはありますけど……。

翔様だって、そこはしっかり隠し通すのじゃありません?

そうですわ。

わたくし達は、お二人を、おおらかな気持ちで見守ることが何より大事……。

あんなにお美しいお二人ですもの……。

翔様が本当にお優しい顔でお笑いになって……。

それを受けて、大野さんも安心しきったお顔で微笑み返されて……。

二人並ぶとまるで夢を見ているよう……。

うふふ。まずはダンス、観て参りますわ。

わたくし、確信しておりますけど。

大野さんのダンスがそれは素敵だってこと。

立っている姿から違ってますもの。

バレエを習ってたことがあるのかしら?って思うほど、指先やつま先まで軽やかで……。

あら、お茶のお代わりはよろしくて?

そろそろシェフがやってくる頃ね。

……あら、シェフに会ったこと、なかったかしら?

うふふ。今日は挨拶させましょうね。

そうそう、うちのシェフの歌と踊りもなかなかのものよ。

そのうち、大野さんと歌わせてみるのも楽しそう……。

ええ、その時はぜひいらっしゃって。

ああ、シェフがやってきたわ。

坂本さん、ケーキのサーブの前に、わたくしのお友達たちにご挨拶を……。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ティータイム 1】へ  【ティータイム 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ティータイム 1】へ
  • 【ティータイム 3】へ