「果てない空」
果てない空 【1~20】

果てない空 -10-

 ←果てない空 -9- →果てない空 -11-

翔と大野はマンションから出ると、翔の車に乗り込む。

「翔君…。」

翔は手荒く車を発進させる。

いつも安全運転の翔なだけに、怒っているのがよくわかる。

「翔君…。」

翔は早く、ここから離れたかった。

無言で運転し続ける。

「翔君……本当にごめん…。」

大野の言葉がきっかけのように、翔は路肩に車を止め、ハンドルの上に突っ伏した。

「翔君…、本当にごめんね。」

大野はどうしていいかわからず、ただ、同じ言葉を繰り返す。

翔はおもむろに顔を上げ、大野を力いっぱい抱きしめた。

「わかる?俺の気持ち…。」

「……うん…。」

「本当に心配したんだよ。」

「…うん。ごめん…。本当にごめんなさい…。」

「心配で心配で…。携帯は繋がらないし、どこにいるのか…。」

「うん…。」

大野の目から涙が溢れた。

こんなに大事にされてるのに、こんなに心配させた…。

申し訳なくて、自分が情けなくて、大野は翔の肩に顔を埋める。

「もう二度と、こんなことはしないって約束してくれる?」

「うん。」

「本当だよ?絶対だよ?」

「うん。もう翔君を悲しませたりしないから。」

翔は大野の背中に回した手を解き、

涙でいっぱいの大野の顔をじっと見る。

「わかってくれればいいよ…。もう、泣かないで…。」

翔は親指で大野の涙を拭っていく。

「翔君……、ごめんね…。」

「うん。ほら、泣かないで。」   

「……ダメ…翔君が…優しくて……。」

大野は涙を止めることができなかった。

「泣かないの…。」

翔は大野の瞼に唇を落とす。

舌の上にしょっぱさが広がっていく…。

「しょおくん……しょ…く…。」

翔の唇は大野の涙を拭っていく。

そのまま大野の唇に唇を重ねる。

大野の唇を甘噛みし、舌で唇をそっと舐める。

翔の唇が、舌が、優しくて、大野は翔の背中に腕を回す。

思いっきり引き寄せ、舌を絡める。

お互いの口内を行きかう舌と唾液が、甘く、穏やかなリズムを刻んでいく。

翔は、大野の後ろのヘッドレストに手を掛け、窓枠に肘をつき、

大野に体重をかけないようにする。

大野を優しく包み込む翔が、大野を愛しさでいっぱいにしていく。

「しょ……く…ん…、愛してる…。」

翔は大野の唇をついばみながら、微笑む。

「初めてだね…。愛してるって言ってくれたの…。」

「ふふ。…そうだっけ?」

大野は翔の耳の後ろに両手を添える。

「愛してる…翔君…。」

「……俺も…愛してる。」

再び唇を重ね、甘美な時間に酔いしれる。






関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -9-】へ  【果てない空 -11-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -9-】へ
  • 【果てない空 -11-】へ