ティータイム

ティータイム 1

 ←MONSTER ⑬ →ティータイム 2


ごきげんよう、皆様。

今日は素敵なsalonで、素敵な歌声を聴いて来ましたの。

それは耳障りの良い透き通るような歌声……。

この方、絵もお描きになるんですけど、

それがまた素晴らしくて……。

大きな白い絵を見せていただいたのですけど……。

すぐにご援助させていただくことに決めましたわ。

ええ、もちろん、我がファミリー総力を結集して応援させていただきます。

え?そんな方なら、他にもご援助申し出る方がいらっしゃるんじゃないかって?

もちろん、いらっしゃるようね?

御前も通っていらっしゃるようだし、

あの櫻井財閥の後継者、翔様も……。

翔様は、本当にご執心で……。

見ている此方が恥ずかしくなるくらい……。

いいんですのよ。

それを温かい目で見守るのもレディのたしなみ……。

皆様にもお見せしたいわ。

あの翔様が、目尻を下げて、甘い声で囁くところ……。

うふふ、見ているわたくしが恥ずかしくなってしまうくらい……。

誰が近寄っても、絶対にエスコートさせませんのよ?

ふふふ。今後の動向に注目ですわ。

どこまで翔様が、大野さん……、

あ、その方、大野さんっておっしゃるの。

大野さんの心を捉えられるか……。

仕事では、切れ者と噂に高い方ですけど、

恋愛に関してはどうでしょう?

表立ってはなかなか動けないお立場ですし、

何と言ってもライバルは大勢いらっしゃるご様子……。

そのどなたをとっても美しい方ばかり……。

ね?楽しみでしょう?

あら、お茶のお代わりはいかが?

え?そのsalonの場所?

それは言えませんわ。

秘密のsalonですもの。

これ以上ライバルが増えたら、翔様になんと言われるか。

支配人は喜びそうですけど。ふふふ。

ええ、もちろん、進展がありましたら、すぐにご報告させていただきますわ。

わたくしの大事なお友達たちですもの。

ちゃんとレディのたしなみを理解している皆様なら、

お二人の今後を温かく見守ってくださるわよね?

わたくしの見たところ、大野さんも……。

あ、そろそろタルトが焼けたみたいね?

うちのシェフのタルトは絶品なの。

ぜひ味わってほしいわ。

次の報告を楽しみにしていてね。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【MONSTER ⑬】へ  【ティータイム 2】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【MONSTER ⑬】へ
  • 【ティータイム 2】へ