「果てない空」
果てない空 【1~20】

果てない空 -9-

 ←果てない空 -8- →果てない空 -10-

「さ、大野君、帰るよ。」

「…うん。」

「翔さんも食べてけばいいのに。」

松本がマグカップを片手にキッチンから出てくる。

「…帰るよ。大野君が世話になったね。」

「たいしてお世話もしてないけど。」

松本がにこやかに答える。

「…翔君。」

翔は大野の手をとり、玄関に向かう。

「何かあったと思わないの?」

松本が翔の背中に向かって言うと、

「…思わないね。」

翔が振り向く。

「どうして?何かあったと思って心配してたんじゃないの?」

「どこか、知らない人と一緒なら心配だけど、お前と一緒なら心配ないよ。」

「ずいぶん、俺のこと信頼してるんだな。」

松本はクスッと笑う。

「信頼?してるわけないだろ?ま、キスくらいはされたか?」

翔が大野を見ると、大野はブンブンと顔を横に振る。

「あなた、記憶ないんでしょ?」

今度はブンブンと縦に振る。

「どうせ、朝起きて、真っ裸でびっくりしたんでしょ?」

大野が目を見開いてびっくりする。

「どうしてそれを…?」

「…シテって言われた?」

翔が松本にニヤリとする。

「で、抱きついたまま寝ちゃったんだろ?」

大野もえっという顔をして松本を見る。

松本は視線を外してしらん顔でトマトをフォークで突き刺す。

「…その後、やっちゃったかもしれないよ?」

フォークに刺さったトマトを見ながら、松本は不敵に笑う。

「それはないね。」

「どうして?」

「お前のプライドで、そんなことできるわけがない。」

翔がふふっと鼻で笑う。

「朝まで、美味しそうだなって指咥えて見てたんだろ?」

図星をさされ、松本は面白くなさそうにトマトを頬張る。

「全部お見通しですか!」

「大野君、行くよ。」

翔は玄関に向かって歩き出す。

「翔さん!これ!」

松本が翔に向かって何か投げる。

「目薬。目、真っ赤だよ?」

松本がニヤッと笑うと、大野の肩に手を掛け、おでこをくっつける。

「大野さん、また飲みに行こうね。」

翔は勢いよく大野を引き剥がす。

「先に靴履いてて。」

翔は大野の背中を押して、玄関に向かわせる。

「うん…。」

大野が行くと、翔は松本の胸倉を掴む。

「物分りのいい振りして、それが本心でしょ?」

松本がニヤニヤ笑って翔の手を払いのける。

「…あの人は、誰にもやらない。」

翔が松本を睨む。

松本がふふっと笑って、翔の肩に手を回す。

「俺なら…奪えるかもよ?大野さん、俺に甘いし。」

耳元で囁くと、翔の頬をペロッと舐める。

翔がびっくりして、松本の顔を見ると、

「翔さんだって、隙だらけじゃん。人のこと言えないよ。」

そう言って、松本は魅惑的な笑みを浮かべる。

翔は手の甲で頬を拭き、松本を払いのけると、

大野の待つ玄関へと急ぐ。

大野の手を引き、翔はそのまま出て行った。

帰り際、大野がチラッと松本を見るが、

松本はそんな二人を黙って見ていた。

二人が出て行くと、松本はぼんやり考える。



「シテって言われたよ…、翔さん、シテって…。」

ポツリとつぶやく。



「…でも、あんたなら、しないでそのまま眺めてるだろ?

 だから俺もしなかった…。」



松本は玄関をチラッとみると、ダイニングに戻っていった。







関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -8-】へ  【果てない空 -10-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -8-】へ
  • 【果てない空 -10-】へ