「テ・アゲロ」
テ・アゲロ the twins (5人)

テ・アゲロ  the twins ⑧ -14-

 ←ふたりのカタチ (143) →MONSTER ①

「だぁ~!なんなんなんだ~っ?」

大野が目覚めると、胸の上にある有岡の後頭部がもぞもぞ動く。

Tシャツは肌蹴け、まるで愛し合った後のように、胸の筋肉の上で微睡んでいる。

その手は、大野の股間を握り締め、大野のモノはいつもの朝の生理現象……。

のはず……。

「ん、んん~、起きた……?」

大野の叫び声で目覚めたのか、薄目を開けて大野を見上げる有岡は、

柔らかく微笑んでいる。

「おはよ……、大野さん。」

「そ、その手を離せ!」

大野は股間にある有岡の手を払う。

「大野さん、ここも素敵……。」

ポッと頬を染めた有岡が、恥ずかしそうに顔を背ける。

「す、素敵ってなんだ?ぁあ?」

すごんでみても、この状況は変わらない。

「昨日はあんなに優しかったのに……。」

「や、優しいってなんだ?俺は寝てただけだぞ!」

「俺、握ってると安心するから……。」

「自分の握れ!」

「熱くて、ドクドクしてるやつ……。」

「するか!寝てるのに!」

「寝てる大野さん……気持ち良さそうだったよ?」

有岡がまた股間を握る。

「いゃん!止めれ!」

また手で払い退ける。

「俺はお前に興味はない!恋人がいるんだろ?」

「いるけど……ここまでなら浮気にはならないよね?」

「知るか!」

大野は胸の上の有岡を振り払い、起き上がると、

Tシャツを直し、ハーフパンツを下に引っ張る。

立派に育ったそれは、ハーフパンツを引き上げる。

「ト、トイレ行って来る!」

「あ、わかる?廊下を右手に真っ直ぐ。突き当りだから。」

蒲団の中から有岡が言う。

「うるせぇ!」

大野は大股で蒲団の上を歩くと、部屋の引き戸を開け、キョロキョロしながら廊下に出る。

こんな状態を、菊代に見られたら、恥ずかしくてしかたない。

「一度しとく?そしたら落ち着くと思うけど……。」

有岡が楽しそうに声を掛ける。

「するか!俺のはトイレに行きたいだけだ!」

大野は音を立てて引き戸を閉めた。



「お前、夜と朝とでは別人だな。」

「別人、言わないでくださいよ~。」

二人並んでダイニングで朝ごはんを食べている。

「あらあら……。」

味噌汁を持ってきた菊代が、何を想像したのか、ポッと頬を染める。

「ち、違います!そういう意味では……。」

大野が慌てて訂正するも、菊代は恥ずかしそうに下を向いて、いそいそと台所に戻って行く。

「ふざけんなよ?」

大野が有岡を睨むと、有岡は、まぁいいじゃないですかと言わんばかりに沢庵を齧る。

「俺は帰るからな。」

そう言って睨むと、有岡もさすがに慌てた様子で、大野を見つめる。

「ま、待ってくださいよ~。」

「待てるか。俺の仕事は終わった。大手を振って帰ってやる。」

大野は箸の上の山盛りのご飯を口いっぱいに頬張る。

「あら、帰っちゃうの?明後日は祭りなのに。」

「そうだよね?祭りまではいて欲しいよね?」

有岡が菊代に乗っかる。

「そうよ。ぜひいて欲しいわ。イケメンの参加なんて、みんな喜んじゃう。」

菊代は自分のご飯と味噌汁を持って、席につく。

「大貴、大人になってから祭りに参加するの初めてよね?」

「うん……。」

「昔と違って、今は簡易化されてるけど、これは神事でもあるんだから、

 一度は参加しなさいよ。

 あんただって、神社の息子なんだから。」

「わかってるけど……。」

有岡は嫌そうに菊代から視線を外す。

「花も綺麗に咲いてるわ。ご飯食べたら見に行ってくれば?

 午後には叔父さん達もやってくるし……。」

「花?」

大野が首を傾げ、有岡を見る。

「神事で使う花があるんですよ。赤い花と青い花。

 赤い花が女花(めばな)、青い花が男花(おばな)と呼ばれていて、

 この花が咲く満月の夜に祭りは行われるんです。」

「へぇ~。」

大野は感心したようにうなずいて、菊代を見る。

「とても綺麗な花よ。ここでしか咲かないの。

 月夜に揺れる赤い花と青い花はそれは眩しいくらいだから。

 ぜひ見て帰って。」

菊代に勧められると、大野も断りの言葉が出ない。

「はぁ……。」

大野がチラッと隣を見ると、有岡が嬉しそうに卵焼きを口にした。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ふたりのカタチ (143)】へ  【MONSTER ①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ (143)】へ
  • 【MONSTER ①】へ