「ふたりのカタチ」
ふたりのカタチ(やま)【141~160】

ふたりのカタチ (143)

 ←テ・アゲロ  the twins ⑧ -13- →テ・アゲロ  the twins ⑧ -14-


「忘れ物ない?」

「ある。サトシ。」

ショウ君はおいらの首に腕を回す。

「それはもう……やめて……。」

そのネタ、いつまで続ける気だろう……。

恥ずかしいから、もう止めて欲しいんだけど……。

「サトシが言い出したんだよ?」

わかってるよ。

だから恥ずかしいんじゃん!

「サトシも今日は仕事?」

「うん、できるだけ一気にやりたいから……。」

「無理しないで。」

「大丈夫。」

ショウ君が優しく笑って、おいらの唇に唇を重ねる。

「ショウ君も……早く帰って来てね。」

「もちろん……時計の針と同時にさよなら言うわ!」

ショウ君の手がおいらの頬を両手で撫でる。

「んふふ。佐々木さんに怒られない?」

「怒られたってかまうもんか。俺は散々仕事した!

 ちょっとくらいサトシとの時間を味わったって問題ないだろ?」

「そうかな?」

「そうだよ……。」

ショウ君の唇がおいらの唇を甘噛みして、唇の間から舌が顔を覗かせる。

「あ……ふぅん……。」

おいらはその舌を唇で甘噛みして、舌先で撫でる。

頬にあったはずのショウ君の手が、おいらの背に回って、

甘い、甘~いキスを交わす。

好きが溢れて止まらない。

何もかもなげうって、ずっと貪っていたいくらい。

でも、ショウ君を遅刻させるわけにはいかないし、

おいらにだって仕事がある。

「ショ……も、ダメ……。」

「ん……サトシ……もうちょっと……。」

「……んあ……ダメ……したくなっちゃう……。」

「……する?」

ショウ君が甘い声で囁く。

「ショウ君……。」

悪魔の誘惑……。

昨日だってしたのに。

たぶん、今日だってするのに。

いくらでも貪欲になれるおいら……。

ショウ君の……ばか。

する?なんて言われたら、したくなっちゃうじゃん!

おいらがこんなになったのは、ショウ君のせいだからね!

おいらはわざと下半身を押し付ける。

ショウ君の片足が、おいらの足の間に入り、太腿でおいらのを刺激する。

「ダメ……ショ……。」

「どうして……?煽ったの、サトシなのに?」

「だって……。」

おいらのは十分な硬さを保ってて……。

おいらは、ドンと両手でショウ君を押しやる。

「ショウ君、ダメ!仕事行かないと!」

「サトシだってその気になってたじゃない?」

「それは……ショウ君があんなキスして、あんな声で囁くから……。」

「あんな声?どんな声……?」

ほら、また耳元で囁く……。

あんな声は、そんな声!

おいらは両手で耳を塞ぐ。

ショウ君は塞いだその手に口を付け、そっと唇を開く。

舌先で指の関節を転がすように舐め、軽く摘まむ。

ビクッとして、手の甲でショウ君の顔を押しやる。

「ほ、ほら!遅刻しちゃう!」

「せっかくサトシがその気になってるのに?」

「な、なってるけど……でもダメ!」

ショウ君がクスッと笑う。

その顔が意地悪くて……。

おいらはショウ君の胸を押して、玄関から追い出す。

「もう、ショウ君にいってらっしゃいなんてしない!」

「え、え~?サトシ!」

「知らない!」

不満そうなショウ君の目の前で、バタンとドアを閉める。

「サ、サトシ~!」

「いってらっしゃい!」

玄関の内から大声で叫ぶ。

「ね?怒った?怒ったの?」

「怒ってないよ!」

「怒ってないのに締め出し?」

ショウ君の声が情けない声になってる~。

そんな声も可愛いと思っちゃうけど……。

おいらは、そっとドアを開ける。

「怒ってないから、いってらっしゃい。」

すかさずチュッとキスして、またドアを閉める。

だって、そうでもしないと、おいらがショウ君から離れられなくなっちゃうんだもん。

「サトシ~っ!」

「いってらっしゃい!早く帰ってきてね。

 ……待ってるから。」

最後の言葉は小さな声で言う。

「わかったよ……行って来る。」

覗き窓からそっと見てみると、ショウ君がトボトボと駅に向かって歩いてるのが見える。

しょうがないなぁ。

おいらの気持ちもわかってよ。

携帯を取り出して、ショウ君にメールを打つ。

「離れられなくなっちゃうから……ごめんね。

 でも、その代わり……帰ってきたら、離れないから!」

ちょっと恥ずかしかったけど、送信ボタンを押して、寝室に向かう。

今日もシーツを洗濯しないと。

きっと明日も洗濯しないといけなくなるから!

すぐにポケットの中の携帯が震える。

「超全速力で帰るから!寂しくなったらこれを見て♡」

画面をスクロールすると、ショウ君のキス顔のアップ!

「ショウ君、この写真、今撮った?」

写真のバックには駅らしい建物。

人込みの中で、これ、撮ったの?

あはは。ショウ君!

「大好き!」

おいらはキス顔にキスして、階段を駆け上がった。

さ、気合入れてシーツ洗濯しよっ!










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【テ・アゲロ  the twins ⑧ -13-】へ  【テ・アゲロ  the twins ⑧ -14-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【テ・アゲロ  the twins ⑧ -13-】へ
  • 【テ・アゲロ  the twins ⑧ -14-】へ