「果てない空」
果てない空 【1~20】

果てない空 -7-

 ←果てない空 -6- →果てない空 -8-

「リーダー、…酔ってる?」

「ぜぇんぜぇん、へいき~。」

大通りから1本入った人気のない通り。

車もほとんど通らない。

「ほんとに大丈夫?」

「だいじょぉーぶぅ。気持ちいい~。」

店を出た大野は手を広げて踊るように歩くが、千鳥足で真っ直ぐに歩けない。

夜の熱気を時折、冷たい風がさらってくれるが、

9月になっても一向に涼しくならず、夜でもなんだか蒸し暑い。

「ほら!」

転びそうになる大野を松本が支えると、大野は松本に抱きついた。

「まちゅ~じゅ~ん。」

「大野さん、大丈夫?」

「まつづんはぁ~、いい男だよ~。」

「はいはい。」

「だいすき~。」

松本の顔を大野の髪がくすぐる。

大野の腰に手を回すと、思いのほか華奢な腰にびっくりする。



翔さんがいつも支えている…。



松本は大野の頬に唇を付ける。

上気して温かい頬。

外の湿気のせいなのか、酔って火照ったせいなのか、

松本はじんわり汗ばんでいくのを感じる。

「ほら、寝ちゃ駄目だよ。」

大野の耳元で囁く。

「ん~だいじょぉぶ~。んふふ。」

大野は上機嫌で微笑んでいる。

「キス…してもいい?」

「ん……?」

松本は大野の頬に唇をつけ、ゆっくり大野の唇までずらしていく。

唇と唇が重なると、松本の舌は大野の歯列の間からゆっくりと侵入していく。

すぐに大野の舌を探し出し、唾液を絡ませ、ねっとりと大野の舌を絡めとる。

「ん…んんっ…。」

大野の舌が微かに抵抗を試みる。

「力…抜いて……。」

松本の甘く低い囁きに大野は立っていられない。

「そう…いい子だね。……ちゃんと抱きついてないと、転んじゃうよ?」

松本は大野の唇をついばみ、その柔らかさを楽しむ。

眠いのか、大野がうつらうつらし始める。

「ここで寝たら帰れないよ。大野さん。」

「ん……しょお…くん…。」

大野の言葉に松本がビクッとする。

「大野さん…。そんなに無防備だと……知らないよ?」

松本は携帯を取り出し、タクシーを呼んだ。





「ん……うん…。」

大野がぼんやり目を開けると、柔らかい光の中に優しく笑う顔。

片肘を枕につき、もう片手を大野の唇に沿わせ、愛おしそうに眺めている。

「しょ…くん?」

「…おはよう。」

「ん……?…まつ…じゅん?」

「おはよう。大野さん。」

「…え?……ええっ!…つっ…頭…痛い。」

松本はそんな大野を見て、クスクス笑っている。

「もう少し、寝てなよ。朝ごはん作るから。」

そう言って、松本はベッドから降りる。

「ここ…松潤ち…?」

「そうだよ。」

松本は寝室から出て行った。



やばい…。

飲んで、話して…。

あ、醤油溢して…、店員さんが松潤のファンで…。

あれ?いつ帰ったんだっけ。

どうやって帰ってきた?

あ~、全然思い出せない…。



キッチンから、コーヒーの香りとコポコポという音が聞こえてくる。

ジュ~という音がして、ベーコンの香りが大野のお腹を刺激した。

大野はゆっくりベッドから起き上がる。

「あ……。」

自分のカッコに驚く。

何も着ていない。

周りを見回すと、服が投げ散らかしてある。

「……はぁ。」

大野はもう一度自分の体を確認した。







関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -6-】へ  【果てない空 -8-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -6-】へ
  • 【果てない空 -8-】へ