「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【61~80】

Love so sweet №77

 ←サーカス ④ →テ・アゲロ  the twins ⑧ -1-


殺意……。

これを殺意以外の何と呼ぶ?

某芸人の某コメントなど、取るに足るものではないことくらい、

俺にだってわかってる。

某芸人のキャラ?仕事?だということも重々承知している。

それでも覚える殺意……。

……シャイニング。

斧でも持って脅してやるくらいはいいんじゃないか?

恐怖に慄く顔でホテル中を走り回らせてやる!(出典:某古典ホラー映画)

この間、番組に来てなかったっけ?

どうにもしようがない。

あの歌声が耳に入らない凡人の言うことなど、気にするだけ時間の無駄。

ああ、だが思い出すだけで、苛つく己を勝ち割りたい!

聞いたことがないだと?

聞いたことがないだと~?

……はらわたを掻きだしてやりたい!

笑えるはらわたの飛び散り具合は、

芸人向きじゃないか?(出典:某古典スプラッター映画)

「……翔君。」

見上げれば、甘い香りを漂わせて、髪を拭きながらやってくる愛しの智君。

笑顔が、いつにも増してキュート……。

「お風呂入っちゃえば?」

智君が、俺の手から新聞を剥ぎ取る。

「どうせ読んでないでしょ?」

どうしてわかる?

クスッと笑って、新聞を畳む智君。

「こんなに握り締めてたら、次のページに進めないじゃん。」

「智君……。」

ボーっとしてるように見えて、ちゃんと周りも見てる智君。

なのに……それを……。

またフツフツと沸き起こる怒り……。

「ほら、行って来な。頭冷やして喉も冷やそう。」

ふにゃっと笑う優しい笑顔。

「出てくるまでビール待ってるから~。」

首に巻いたタオルで、また髪を拭く智君。

「じゃ……速攻で出てくるから……。」

俺は智君の腰の線を撫でる。

「着ないで待っててくれる?」

「それじゃ、風邪引くじゃん。」

身を捩ってクスクス笑う智君。

捩った拍子に、髪から垂れた滴が俺の頬を濡らす。

「じゃ……一緒に浴びる?」

「え~、めんどい。」

智君の手が、俺の肩にかかる。

ああ……。

ブラックな俺が、肩から浄化されていく……。

そうだ。

ここできっちり浄化しておかないと、

ブラックな俺が、ホラーだったりスプラッターなことをし出すに違いない。

「すぐ浴びてくるから……絶対待っててね。」

「んふふ。待ってるから、早くね。おいら、ビール早く飲みたい!」

「わかった!速攻だから!」

俺はソファーから立ち上がりながら服を脱ぐ。

「あ、ちゃんと洗濯機入れといてよ。」

「わかってる!待ってて、速攻だから!」

「わかったから……。」

智君が、長めの髪を額に垂らして……呆れたように笑う。

ああ……天使……エインジェル……。

ブラックな俺が、うっすらグレーに変わっていく……。

いや、ダメだ。

内側から浄化しないと……。

出ないと、俺の首も360度クルッと回るに違いない……。

(出典:興行収入1位の某オカルト映画)

「今日は……、2回、いや、3回はヤルから!」

「先に予告~?」

智君が笑う。

「でないと浄化できないの!」

「じょうか……?」

「浄化しないとブラックな俺が……。」

おっと、しゃべってる間に時間が過ぎる。

「ほんと、絶対そのまま待ってて~!」

俺はバスルームに駆け込む。

5分……いや、3分で出てやる!

智君の聖水、浴びまくってやる~!










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【サーカス ④】へ  【テ・アゲロ  the twins ⑧ -1-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【サーカス ④】へ
  • 【テ・アゲロ  the twins ⑧ -1-】へ