「短編」
短編(いろいろ)

サーカス ①

 ←ふたりのカタチ (142) →サーカス ②
「んっ!やめっ!」

「本気で止めて欲しいなら……本気で抵抗してみれば?」

翔君の膝が、俺の足の間に入る。

そのまま膝を持ち上げ、俺の股の間を固定する。

壁に押し付けられた腕。

身動き取れない体。

目の前には、怒ったようにじっと俺を見る、翔君の大きな瞳。

「は、離せよ。」

「嫌だね。」

唇が塞がれて、俺は……。

「ん……っ。」



収録が終わって楽屋に戻った俺。

いつも通り、変わりのない収録。

スタッフと釣りの話をしてて、ちょっと遅れた俺が楽屋に戻ると、

もう翔君しかいなかった。

どうしてこんなことになったのかわからない。

何か、翔君を怒らせた?



押し付けられた唇は、思った通り柔らかくて……。

絡め取る舌先は、熱く、強引で……なのに優しく感じるのは……。

俺がそう思いたいだけ?

思わず目を瞑る俺を見て、クスッと笑う声。

「キスする時、目、閉じるんだ?」

「そんなわけじゃ……。」

翔君のクスクス笑いが耳をつく。

「目、開けて。今、キスされてるの、誰だかしっかり見てよ。」

「み、見れるかよ。」

「見てよ。今から俺にヤラれるんだから。」

「しょ、翔君!」

ヤラれるってなんだ?

どうしたんだよ!

「だから、本気で嫌なら、本気で抵抗すればいい。

 あんたの力はそんなもんじゃないはずだ。

 俺より数倍動けるし、力もある。」

翔君が笑う。

俺を……嘲るように笑う。

なんでそんな顔で笑う?

俺の気持ちを……知ってる……?

俺が抵抗できないことも……。

翔君をそんな目で見てること……気付いてる?

だから……、だから、こんなことをするのか?

俺をからかって、弄んでる?

それとも知らしめる為?

こんなことは常識じゃないって。

俺を……蔑んでる……?

「やめっ!」

顔を左右に振って、抵抗する。

翔君に軽蔑されるくらいなら、いっそ……。

翔君を真正面から睨みつける。

翔君はククッと笑って、俺の手首を掴んだ手に力を込める。

「いいよ、抵抗してみれば?」

翔君の強い視線。

クラクラしそうになる自分を奮い立たせる。

「翔君……どうしてこんな……。」

「こんなことするかって?」

翔君が自嘲気味に笑う。

「さぁ……どうしてなんだろうね?」

翔君が、ずんと体を押し付けてくる。

「きっと……一生わからないよ。大野さんには……。」

一瞬伏せた睫毛が、寂しそうな影を作る。

俺にわかんないから?

わからせたいから?

それはどういう意味?

わかんないよ!

「なら、ちゃんと話せば……んっ。」

しゃべり始めた途端にまた口を塞がれる。

黙れと言わんばかりのキス。

ううん。これはキスじゃない。

キスじゃないのに……。

俺の腕から力が抜ける。

必死で踏ん張る内股からも力を抜く。

変化に気づいた翔君が、唇を離し、俺を見つめる。

「好きに……すればいい。」

見上げる俺を、じっと見つめる翔君の瞳に影が差す。

もう一度唇を甘噛みされ、舌で舐められ……。

今までとは違った、優しいキスをされて、俺の心がグラつく。

流されてしまいたい衝動。

流されれば何かが変わるんじゃないかと言う期待。

そんな期待、持っていいわけないのに。

持てるものじゃないのに。

翔君の唇が離れて、翔君の顔がフッと歪む。

「抵抗すればいいのに。俺を殴って、ボコボコにして……。」

「できるわけないだろ?そんなこと……。」

「すればいい。そうすれば……。」

翔君の顔が、昔の、まだ幼かった頃の翔君と重なる。

いつでも笑顔で駆けてきた翔君……。

「もう、二度と……こんなことしないから……。」

股の間の足が下り、腕を離されて、翔君が一歩下がる。

「翔君……。」

「……ごめん。」

翔君が俺を見ずに背を向ける。

俺は、その翔君の背中を目で追う。

寂しげな翔君の後ろ姿。

翔君は何がしたかった?

何が言いたかった?

俺の気持ちに……気付いてる?










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ふたりのカタチ (142)】へ  【サーカス ②】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ (142)】へ
  • 【サーカス ②】へ