「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【61~80】

Love so sweet №76

 ←時計じかけのアンブレラ  mm/dd →ふたりのカタチ (140)
この間、松本が、

「こんなの売ってるらしいよ~。

 俺らが遊びに行った時ように。」

と言って、こんなものを置いて行った。


赤、青、黄色、緑、紫のマグカップ。



某スーパーで売ってるらしい。

お前らが来る時ようなんて全く必要ないが、

明らかに、俺らを意識したようなこのマグカップは、

すぐに智君によって、食器棚にしまわれた。

そこで、当然、俺と智君のコーヒーブレイクに登場することになるわけだが……。

俺が一人でコーヒーを飲もうとする時、ふと躊躇する。

俺が赤のマグカップを使うと……。


青、黄色、緑、紫の並びのマグカップ。


こうなる。

これは非常に嫌な感じがする。



青、紫、緑、黄色のマグカップ。



これも嫌だ。

モヤモヤしたものが、胸の中に沸き起こる。


紫、青、黄色、緑。


さらにこうなると……、もうマグカップを割ってしまいたくなる!

ということで……結局、俺は赤のマグカップを使うことなく、

今、紫のマグカップを使っている。

うん。棚の中を見ても清々しい。


青、赤、緑、黄色の順に並んだマグカップ。


「ねぇ、翔君、せっかく赤のマグカップがあるのに、どうして使わないの?」

棚の中を見ながら智君が言う。

「え……深い意味はないよ。手近にあったから……。」

「ふぅん……。」

智君は不満そうに俺を見て、緑のカップに手を掛ける。

「え?智君、なんで緑?青、使えばいいのに。」

「え?あ……、なんとなく?」

智君が苦笑いを浮かべ、そのまま緑のマグカップにコーヒーを淹れていく。

俺が首を傾げて智君を見ていると、マグカップを持った智君が俺の隣に腰かける。

「だってさ……。」

智君がマグカップを啜る。

「赤の隣に……他の色が並ぶの……なんとなくさ……。」

面白くなさそうに口を尖らす智君に、思わず抱き着く。

「智君っっっ!」

「うわっ、ちょっ!やめっ!」

マグカップからコーヒーが零れないよう、腕を固定して智君が叫ぶ。

「俺も一緒!だから、赤が使えない!!」

「翔君……。」

ふにゃりと笑う智君。

「でもさ、翔君が他の色のマグカップ使うのも……。」

「智君っ!」

それを言ったら俺だって!

緑ならまだいいよ?

相葉ちゃんはあんまり害がなさそうだし。

でも、もし紫とか黄色を智君が使ってたら……。

俺だって、ムッとする!

その唇が、松本とか、ニノとかにくっつくような気がして……。

「だからさ、自分の色のマグカップ使お?

 他は、みんなが来た時ようにしまっとくから。」

智君がにっこり笑う。

「うん!智くぅ~んっ!」

俺は智君の頬に唇を押し当てる。

「ちょっ、翔君!」

俺達は改めてコーヒーを淹れ直す。

二人一緒のコーヒーブレイク。

「んふふ。可愛いね、このマグカップ。」

智君が笑ってコーヒーを啜る。

智君と一緒なら、いつだって、なんだって、可愛いよ~!










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【時計じかけのアンブレラ  mm/dd】へ  【ふたりのカタチ (140)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【時計じかけのアンブレラ  mm/dd】へ
  • 【ふたりのカタチ (140)】へ