「果てない空」
果てない空 【1~20】

果てない空 -5-

 ←果てない空 -4- →果てない空 -6-

「ん……うん…。」

大野がぼんやり目を開けると、柔らかい光の中に優しく笑う顔。

片肘を枕につき、もう片手を大野の髪に沿わせ、愛おしそうに眺めている。

「しょ…くん?」

「…おはよう。」

翔の頭越しに見える窓からは、明るい陽射しが降り注いでいる。

「今…何時?」


「もうすぐ11時だよ。」

「ん~っ!」

大野は両手を上げて伸びをする。

「んっ…頭…痛い…。」

「昨日は相当飲んだでしょ?」

「そう…かな?」

「飲んでるよ…。自分のカッコ見てごらん。」

翔に言われて大野は布団をめくる。

何も着ていない…。

一度閉じて、もう一度見る。

やっぱり着ていない。

「これ…翔君?」

「いえいえ、あなたが勝手に脱ぎました。」

「おいらが…。」

大野は顔を赤くして、昨日の記憶を探っていく。

…全く思い出せない。

「おいら…何したの?」

翔がニッコリ笑いながら話し始める。

「潤と強かに飲んだあなたは…、潤に抱きついて、

 潤君、大好き~…と。」

「…と?」

大野は恐る恐る翔の顔を覗き込む。

「潤のほっぺにキスしてました。」

翔の目が吊り上る。

「その後、潤と二人でイチャイチャイチャイチャ。」

「……。」

「潤があなたの顔にキスの雨を降らせ…。」

「……ほんとに…?」

「そんな二人を黙って俺が見てると思う?」

翔はニヤリと片方の口の端を吊り上げる。

大野は布団で顔を隠した。

「…酔ってたんだよ?おいらの意思じゃない…。」

「だからっていいと思ってるの!」

大野はビクッと体を震わす。

「で、でも…おいらどうして裸?」

「…マネージャーに頼んでホテルとってもらったの。

 あなたが酔ってて家帰れないからって。

 で、無理矢理、潤から引き離し、ここに連れてきたら…。」

「…連れてきたら……?」

「脱ぎだした。」

「脱ぎだした?」

「そう。裸で、『ねぇ翔君、しよ?』って可愛く。」

「…可愛く?」

「八重歯見せて。」

「……。」

「あなた、お酒禁止ね。誰かれ構わずこんなんじゃ心配で…。」

「違うよ!…酔ってたけど、翔君だからだよ。」

「…潤にキスされても抵抗せず、むしろ嬉しそうでしたけど?」

「……。」

翔は大野の顔を両手で挟んで顔を近づける。

「俺がいない時、お酒、飲んじゃダメだから。」

「…そんなの、無理だよ~。」

「ダメ!約束して。」

「……わかったよ。」

大野はしぶしぶ頷いて、口を尖らす。

そんな大野が可愛くて、翔は大野のおでこにキスをする。

「じゃ、昨日の『して?』の続き…。」

「え?翔君……俺、頭痛い…。」

「大丈夫、してれば直る。」

翔は大野の首筋に唇を這わせ、なだらかな肌を引き寄せる。

「治んないよ~。」

「昨日の罰。」

翔は大野の胸の蕾を口に含む。






関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -4-】へ  【果てない空 -6-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -4-】へ
  • 【果てない空 -6-】へ