「a Day in Our Life」
a Day in Our Life(やま)

a Day in Our Life -16-

 ←a Day in Our Life  -15- →a Day in Our Life  -17-



レッスンからの帰り道、駅に向かって歩いていると、

翔を呼び止める声が聞こえた。

「櫻井君!櫻井君!」

翔が振り返るとそこに松本が立っていた。

松本は二宮、相葉と同じJrの後輩の一人。

目の大きな、目鼻立ちのはっきりしたかわいい顔に

負けん気の強さがにじみ出ている。

「今、帰りですか?」

「うん。そうだけど。」

「遅いんですね。」

「ちょっと考え事してた。」

「ふうん。考え事って櫻井さんらしいですね。」

「そう?」

「しっかり考えて行動するように見える。」

「そんなことないよ。」

実際、大野とのことは衝動的だったと頭の隅で考える。

「よかったら、ご飯食べて帰りませんか?」

屈託のない笑顔に、翔は「うん」と頷いていた。




「ん……、はぁ…ん。」

大野の舌に翻弄されて、翔は甘い吐息を吐く。

口づけを交わしながら、翔は大野の髪の中に指を埋めていく。

口を大きく開き、舌と舌の絡まるのを確認しながら角度を変える。

鼻と鼻がすれ違い、充満した唾液が翔の顎をつたう。

大野の指は、翔のうなじをなでるように這っていく。

一旦、舌を離し、垂れた唾液を舐め取っていく。

「あ……んんっ。」

顎に触れる大野の唇に背中がゾクッとする。

翔が大野の耳に指を入れる。

大野がぴくっと反応する。

「ヤ……ん。」

鼻に抜ける吐息は二人をどんどん夢中にさせていく。

翔は大野の耳たぶを甘噛みすると、ゆっくり舌で舐めまわす。

「ア……、ハ…ンンっ。」

大野は強引に翔の唇を奪う。

深い口づけは翔の中に熱を溜めていく。


ひとしきりキスをし終えると、

二人はいつものようにソファーに寝そべる。

向かい合わせで寝転ぶと、ソファーはギリギリの大きさだ。

大野は翔が落ちないように腰に手をまわす。


「彼女とうまくいってるの?」

「ん…、忙しいからあんまり会ってない。」

「そっかぁ。」

翔は腰にまわされた大野の腕に自分の手を添える。


「…最近、松本と仲いいね。」

大野がぽつりと言う。

「えっ?あ、うん。何度かご飯食べに行ったくらいだけど。」

「レッスン中もよくしゃべってる…。」

それを言うならニノだよ!と思ったが、えっ?気にしてくれてる?

そう思うとなんだか嬉しくなる。

「うん。慕ってくれると嬉しいよね。」

「ふうん。」


翔は思い切って聞いてみる。

「大野君はさ、他の人とキスしたことある?」

「他の人?」

「うん、俺以外と。」

大野は翔の眉間に口づけながら答える。

「……あるよ。」

翔の胸が波打つ。

「女の人?」

「も、あるよ。」

胸の音が大きくなる。

「男も?」

「…あるよ。」

胸の音がどんどん高まる。

「気持ちよかった?」

「さぁ…、どうかな。」

「自分から…するの?」

「…されるかなぁ。」

「されて抵抗しないの?」

「不可抗力もあるし。…質問攻めだね。」

大野は翔の唇に唇を押し当てる。

翔は大野の顔を両手で挟んで引き離す。

「どんなキスしたの?」

大野は強引に翔の唇に舌をねじ込んだ。





関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【a Day in Our Life  -15-】へ  【a Day in Our Life  -17-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【a Day in Our Life  -15-】へ
  • 【a Day in Our Life  -17-】へ