Your Eyes(やま)

Your Eyes ⑩

 ←Your Eyes ⑨ →Your Eyes ⑪


抱きしめ合った体から、湯気が出そうなほど、櫻井君の体は汗ばんで……。

その肌に、おいらの肌を合わせる。

吸い付く肌の感触。

櫻井君の瞳が、潤んだままキラキラと輝いて、

赤く上気した頬も初々しくて……。

弾け飛んだ飛沫(しぶき)をどうしたもんかと、手の平の上に乗せたまま、

おいらは逆の指で、額に着いた髪を撫でてあげる。

「こんな気持ちいいの……初めてです。」

櫻井君が満足そうに笑う。

「おいらも……気持ちよかったよ……。」

笑って、櫻井君の頬を撫でる。

恥じらうように伏せた睫毛が長い。

綺麗な顔は、男であろうと女であろうと、人の心を揺さぶる。

そんな櫻井君が瞼を上げ、おいらを見つめてウットリと言う。

「大野さんのイク時の顔……壮絶可愛かったです。」

可愛い……?

あの状況で、おいらの顔を見てたってことか?

15も下の若造に、自分の方が弄ばれてる気がして、

おいらは櫻井君の腰に手を掛け、脱ぎ掛けの服を全部引き下げる。

「大野さん!」

恥ずかしそうに頬を染める櫻井君は、とっても可愛く……。

満足したおいらは、笑って櫻井君の頬を撫でる。

「腹についたの、洗い流そう。」

櫻井君もうなずいて、足元に溜まったズボンを足で脱ぐ。

おいらも脱いで……。

二人そろってバスルームへ向かう。

「うちのバスルーム狭いけど……。」

「知ってる。」

チラッと櫻井君を見ると、あっと目を見開く。

さっき浴びたのをもう忘れてたのか。

それくらい、行為に集中していた櫻井君。

可愛くて……。

また、唇を合わせた。

「狭い方がいいだろ?」

「そうかな……。」

「自然と体がくっつく。」

笑って、櫻井君の腰に腕を回すと、櫻井君もおいらの腰に腕を回す。

まだ湿気の残ったバスルームに入って、熱いシャワーを流す。

遊んでる時間は……たっぷりある。



「……さん、……ぉのさん……起きてください!

 もう起きないと遅刻しちゃいますよ!」

心地よい体の疲れと甘い声。

ああ、おいら……。

うっすら目を開けると、目の前には黒い大きな瞳が、

おいらを覗き込んで、ニコッと笑う。

「起きないと、チューしちゃいますよ。」

それじゃ、起きれないじゃないか。

その大きな瞳に手を伸ばし、キスを強請る。

大きな瞳はクスッと笑い、ネクタイをしていた手を止めると、

チュッと唇を当ててくれる。

その背中に腕を回し、ベッドの中に引きずり込む。

「大野さん!」

ちゃんと巻かれていないネクタイがいやらしく、

おいらの気持ちを昂らせる。

「遅刻!」

……ちこく……?

ハッとして、キョロキョロと部屋を見回す。

棚の上に置いてある時計は8時3分を示し、

櫻井君はシャツとズボンを履いている。

「やばっ!」

「そうです。急がないと!」

おいらは用意してもらったスーツを着て、鏡に向かう。

若干大き目のスーツは、おいらには不格好。

これは、会社で何か言われるかな……。

跳ねた髪を水で撫でつけ、なんとか形を整えようとするが、無駄で……。

側にあったドライヤーを手にする。

「これ、借りるよ!」

「どうぞ!大野さん、コーヒー淹れますけど、飲みますか?」

「飲む!」

「なしなしでいいですよね?」

「あ、ミルクだけ欲しい!」

「了解です。」

バスルームとキッチンでやりとりして、急いでドライヤーを当てる。

誰かと一緒の朝なんて……何年ぶりだろ?

髪を直してネクタイをすると、小さなテーブルにコーヒーが用意されている。

「僕は、朝、フルーツだけなんです。」

櫻井君はそう言うと、目の前のイチゴをおいらの顔の前に差し出す。

「イチゴ、食べます?」

クルクル回る瞳に、赤いイチゴが映る。

この目に吸い寄せられ、射抜かれたおいら。

37のおっさんをたぶらかす、この瞳と赤いイチゴ。

櫻井君は、何も言わないおいらに、ちょっと口を尖らせて、

イチゴを自分の口に押し込む。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Your Eyes ⑨】へ  【Your Eyes ⑪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Your Eyes ⑨】へ
  • 【Your Eyes ⑪】へ