「果てない空」
果てない空 【1~20】

果てない空 -4-

 ←果てない空 -3- →果てない空 -5-

「だから、翔ちゃん、ヤキモチ焼きすぎ~!」

相葉が酔って翔に絡んでくる。

「そんなことないって。」

「そんなことあるよね~、ニ~ノ。」

「はいはい。相葉さんはそろそろ帰りますか?」

ライブの打ち上げで、テンションが高くなったのか、相葉はすぐにろれつが回らなくなる。

「や~だ~。」

そう言いながら、相葉はその場に横になる。

「私、相葉さん、送っていくので、翔さん、とにかく冷静にね。」

「どういう意味?」

「言葉通りですよ。いつもは冷静な翔さんが

大野さんのことになると冷静でいられなくなるから。」

「そんなことないよ。」

「そうですか?じゃ、ほら、あれ見て。」

二宮が大野と並んで座る松本を指差す。

大野の耳に口が付きそうな程にくっついて話をしている。

翔の頭にカァーっと血が上っていく。

「ほら、血が上ったでしょ?」

翔はハッとして振り返る。

「大野さんは何とも思っていないんですから、冷静にね。」

「大野さんはって…潤は?」

「だから、冷静にって言ってるんです。

 今の松本さんは、ちょっと前の松本さんとは違うから…。」

「どういう意味?」

「もともとストイックでしょ?自分の信じる道を真っ直ぐ突き進んで行きたいんですよ。

 それが、今は許されそうな気がしてる…。」

去年、一昨年と松本はドラマが当たり、松本の人気はとどまる様子がない。

「なんでも出来そうな自信に満ち溢れてる…。」

二宮は小さく溜め息をついた。

「大野さんも翔さんも年上なんだから、可愛い末っ子を見守ってあげてくださいね。」

「わかってるよ。」

「…大野さんは自分には厳しいくせに、他人には甘いから…。勘違いしちゃ駄目ですよ?」

「しつこいな。わかってるって。」

二宮は本当にわかってるのか、と危ぶむような視線を送る。

「ほら、相葉さん、帰りますよ。」

「ん~。ニノ~っ!…大好き~。」

「はいはい。知ってます。」

二宮はこのまま翔を置いていくことを躊躇した。

ちょっと考えて、大野と松本のところへ行く。

大野の耳を手で囲い囁く。

「翔さん、ガン見ですよ。気をつけないと、またヤキモチ焼いちゃいますよ。」

「え?」

大野はチラッと翔を見ると、目が合う。

面白くなさそうな、でも、顔には出すまいと頑張っている、

そんな翔が可愛くて、大野はふふっと笑う。

「潤君、あんまり翔さん、からかわないであげてくださいね。」

「なんのこと~?」

松本は片目を瞑って見せる。

「じゃ、私、相葉さん連れて帰りますから。」

「お疲れ~。明日は休みだし、相葉ちゃんゆっくり寝かせてあげて。」

「ふふ、はい。大野さんもゆっくり休んでくださいね。」

そう言って二宮は相葉を連れて帰っていった。

一人になった翔は、大野のところに行くのもなんとなく憚られて、

一人でチビチビ酒を飲む。

そんな翔を見ていた大野が立ち上がろうとすると、松本が引き止める。

「今日の大野さんのソロ、すっごくカッコよかった。どんな練習してるの?」

「え?や…、別に普通だよ。」

大野が翔をチラチラ見る。

「翔さん…気になる?」

「……一人になっちゃったから。」

「…大野さん、優しいね…。」

松本が人懐っこい顔で笑う。

「そんなことないよ…。」

「いつも翔さんが大野さんを独り占めしてるから…今日は俺といて。」

松本が潤んだ瞳で大野を見る。

大野が翔を見ると、翔はスタッフと楽しそうに話をしていた。

松本がまたニコッと笑い、大野の腕をそっと握った。






関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -3-】へ  【果てない空 -5-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -3-】へ
  • 【果てない空 -5-】へ