「果てない空」
果てない空 【1~20】

果てない空 -3-

 ←果てない空 -2- →果てない空 -4-

「お疲れ~。」

「お疲れ様~。」

熱気の中、飛び交う挨拶と笑顔。

今年最後のライブが無事終わり、

翔は充実感と達成感を体中で味わっていた。

「お疲れ~。」

松本が翔の肩を叩きながら通り過ぎる。

「あ、お疲れ。…お前さ、大野君にくっつきすぎじゃね?」

「あはは、翔さん、相変わらずのヤキモチ?」

「ちげーよ。バランス、考えろよ。」

「ククッ。でもファンは喜ぶよ?」

松本が声を押し殺して笑う。

「そうじゃなくて…。」

「はいはい。翔さんのヤキモチ、また出ましたね~。」

二宮が二人の間に割って入る。

「リーダー、リーダー!翔ちゃんがまたヤキモチ焼いてるよ!」

相葉は二人を囃し立てる。

「翔君、仕方ないだろ?歌い分け、松潤とおいらっての多いんだから。」

大野が呆れた顔で翔を見る。

首にかけたタオルで頭を拭くと、水しぶきが飛び散る。

「あれ?大野君、もうシャワー浴びたの?」

「うん?俺ら、もう浴びたから、後は翔君と松潤だけだよ。」




大野に促され、翔はシャワールームに向かう。

いつの間にか、先に来ていた松本の背中が見える。

しなやかな腰。

ほどよく筋肉のついてきた背中。

匂い立つ色香。

誰もが釘付けになるような華やかなオーラ。

少年から大人への過渡期…。

翔でも見ほれるほどの魅力的な肢体。

「あ?翔さん?」

「おう。」

翔はバツが悪くて視線を逸らす。

「大野さん、かっこいいね。」

「ん?」

「TOP SECRET。あんなリーダー見たら、翔さんじゃなくても惚れちゃうよ。」

松本は屈託なく笑う。

「惚れんなよ。」

翔が冗談めかして笑う。

「わかんないよ?」

松本はニヤッと魅惑的な笑みを浮かべる。

翔がキッと真顔で松本を見据える。

松本は笑みを浮かべたまま、タオルを腰に巻いて手を振り、その場を離れた。



みんなでまとまって、打ち上げ会場へ向かう。

集まったところでマネージャーが、翔を呼び止める。

「この間の舞台、決まったから。」

「ほんとに?」

翔の顔がパッと華やぐ。

「うん。トニーは櫻井。リフが大野、ベルナルドが松本。

 9月の終わりに制作発表があるから。その後は稽古三昧になるぞ。」

初めての舞台に翔は今から緊張を感じていた。

大野をチラッと見ると、大野は相変わらずふにゃりと笑っている。

この人は緊張とかしないのかな。

翔はうらやましく、また、そんな大野を頼もしくも感じていた。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
【果てない空 -2-】へ  【果てない空 -4-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -2-】へ
  • 【果てない空 -4-】へ