「果てない空」
果てない空 【1~20】

果てない空 -1-

 ←Summer Splash!  ~ やま 下 ~ →果てない空 -2-
「今どこ?」

「わかんないよ。」

智は片方の耳に指を突っ込んで、大声で話す。

花火大会の喧騒の中で、お互いの携帯の音も良く聞き取れない。

今日は会えないかな……翔は仕方なく歩き出す。

90万人の人が繰り出す天神祭り。

「この人だもん、仕方ないよ。俺もどこがどこかわかんないし。

 後で、ホテルで会おう。」

「うん。わかった。」

二人は電話を切った。

頭上の空には次々と繰り出される花火が、キラキラ輝いては消える。

帽子を目深にかぶり、手をポケットに突っ込んで歩く翔に、

気づく者は一人もいない。

皆が上空の花火に見入っている。

黄色い菊が花開いたと思ったら、緑の柳が葉を揺らす。

夜空で繰り広げられる壮大なショー。

ボン、ボンボンと大きな音と白い煙が、上空の強い風に流される。

花火の音と人々のざわめきの中、翔はふと足を止める。

ほんの3mほど先…見知った顔に目が留まる。

「大野…君?」

「翔君!」

あっと驚いて、大野の足も止まる。

二人は驚きを隠せない。

こんなに大勢の人の中で、たった一人の人に出会う奇跡…。

二人は駆け寄り抱きしめ合う。

「すごい。奇跡だよ。」

翔が大野の背中に回した手に力を込める。

「うん。会えると思わなかった。」

大野も興奮して目を輝かせる。

二人の頭上でボンと開いた大輪の紅い牡丹。

「うわぁ。キレイ。」

大野が声をあげる。

「ほんと、キレイだね…。」

大野と出会えた奇跡。

二人で歩める奇跡。

一緒にここで花火を見る奇跡…。

全ての奇跡がここにある、と翔は本気で思った。

大野はにっこり笑って言った。

「運命だね。」





唇と唇が重なると、翔は大野を押し倒す。

大野が泊まっているホテル。

「翔君…。」

大野の腕が翔のシャツを掴む。

翔の舌が大野の歯列をなぞり、口内を物色していく。

「あんっ…。」

上の歯の裏側をなぞられて、たまらず大野の声が漏れる。

翔は舌を絡ませながら、大野のTシャツに手をしのばせる。

なだらかな大野の肌は、それだけで翔の中心を疼かせる。

翔の指が大野の胸の蕾を挟むと大野は、はんっと体をよじる。

翔の舌はいつまでも大野の舌を離さない。

大野の目がトロンと翔に酔い始めると、翔は大野のTシャツを脱がす。

「大野君の…肌…久しぶり…。」

翔は大野の口の端をさらりと舐め、耳元で囁く。

翔の低い囁き声に大野はビクッと体を震わす。

「翔…く…んっ……はぁんっ…。」

「どうしたの?感じるの早いね…。」

「…いい…から……もっ…と……。」

「もっと…何?」

翔はちょっと意地悪く笑い、動きを止める。





関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Summer Splash!  ~ やま 下 ~】へ  【果てない空 -2-】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Summer Splash!  ~ やま 下 ~】へ
  • 【果てない空 -2-】へ