「ふたりのカタチ」
ふたりのカタチ(やま)【121~140】

ふたりのカタチ (133)

 ←Believe -11- →Believe -12-

「くっそ、騙された!」

ショウ君がリビングで新聞を広げながら言う。

「何が?」

おいらはタオルで頭を拭きながら、つまみと缶ビールを持って、ショウ君の方に行く。

テーブルにチーズと夕飯の残りのお新香を並べて……。

ご飯を食べたばかりだから、これくらいで十分だよね?

「明日、土曜日じゃん!有給も何もない!」

あはは。そうだね。出張で曜日感覚なくなってたかも。

「月曜休んでやる!」

「休んで大丈夫なの?」

ショウ君の隣に座りながら、新聞の日付を見てみる。

あ、やっぱり今日は金曜日……。

「知るかっ。土曜日じゃ区役所やってないでしょ?」

「どうだろ?最近は土曜日も開けてたりするみたいだけど……。

 調べてみればわかるんじゃない?」

「いい。月曜休んで、月曜に行く。」

「ショウ君……子供みたい。」

おいらが笑うと、ショウ君が子供みたいな顔のまま口を尖らせる。

「あんなに頑張ったんだ、少しはご褒美もらわないと……。」

ショウ君の手が肩に周り、おいらを引き寄せる。

「あ……。」

「サトシもご褒美くれる?」

ショウ君の甘い顔が、おいらのすぐ目の前で笑う。

「ご褒美……?何が欲しいの?」

「決まってる。……サトシが欲しい。」

ショウ君の唇がおいらのおでこに当たって、肩を抱いた手でおいらの頭を固定する。

「ショウ君……。昨日も一昨日も……あれもご褒美?」

「違うよ。あれは日常を離れた束の間の休息。今日のはご褒美。」

「……ん~?どう違うのか、わかんない。」

「いい……わかんなくていい……から……。」

ショウ君の唇がおいらの唇に下りて来て、ビール臭いキスをされる。

あ、おいらも飲んでるから、おいらもビール臭い?

同じ匂いなら……気にしない!

おいらもショウ君のキスに答えると、ショウ君の手がおいらからビールを奪う。

「あ……ショ……まだ飲む……。」

「いいから……ビールより美味しいこと……しよ?」

そのままソファーに押し倒されるおいら。

あ……。

でも、まいっか?

ちゃんとシャワーも浴びたし……。

「ショウ君……。」

「もう……しゃべんな……。」

「んっ……。」

ショウ君の唇がおいらの唇に纏わりついて……。

おいらの腕がショウ君の背中に回った。



ソファーの上で抱き合うショウ君とおいら。

一回戦が終わって、ちょっと休憩タイム。

ショウ君が、愛おしそうにおいらの髪を梳く。

おいらが見てもわかるくらいの、デレデレに溶け切った顔。

見てて、おいらが恥ずかしくなってくる。

さっきまでの雄々しいショウ君はどこへ行ったんだろ?

「ショウ君……顔。」

「顔?」

「全部下がってる。」

「え?俺、太った?」

「ううん、そうじゃなくて……。」

おいらがショウ君の目尻にキスすると、ショウ君はわかったみたいでさらに顔を崩す。

「仕方ないよ……こんな可愛いサトシ見てて……デレないわけがない。」

「可愛いって……おいら男だし。」

「京都から帰って、益々可愛くなってるんだから、仕方ない。」

「可愛いって、あんまり男に使う形容詞じゃないよ?」

「俺にとってはサトシが何しても可愛い。

 いつでも食べちゃいたい。」

そう言って、ショウ君はおいらの唇を食べる。

「ん、んんっ。」

唇で甘噛みして、そのまま舌を絡めてくる。

「あ……ぁん……ショ……。」

「続きはどこでする?……ベッド?……バスルーム?……それとも……。」

「やぁ…んっ……、明日……。」

カズのとこ、ちゃんと行けるかな?

このまま続けたら、行けなくなっちゃいそう……。

類さんのお土産も……。

そこで類さんからの電話のことを思い出す。

「ショ……。」

「……何?」

ショウ君は忙しそうにおいらの首筋を舐め回ってる。

「あんっ……、きょう…ね……。」

おいらもショウ君の髪に指を入れ、柔らかく包み込む。

「う…ん……。」

ショウ君の唇は鎖骨の窪みを通って、胸の筋肉を溶かすように唇で揉みながら進んでいく。

「類さんから……はぁ…んっ。」

ショウ君の舌先が、乳首の周りを舐めて、ビクッとする。

「類?花沢類?」

ショウ君が顔を上げる。

「やんっ、ショウ君、止めちゃうの?」

おいらが拗ねて口を尖らせると、その唇にチュッと唇を当ててくれる。

「止めないけど……花沢類がどうした?」

おいらはショウ君の頭を胸に押し付ける。

「続けながら話そ?」

「ん……いいけど……。」

ショウ君は仕方なさそうに、続けてくれる。

舌先で乳首をこねられると、おいらから高い音が漏れる。

「あぁんっ……、ショウ……。」

ショウ君の髪をグチャグチャに手で捏ねる。

「で……どうしたの?花沢さんは……。」

「うん……はぁっ……今日、電話があって……あんっ、ショ……、きもち…ぃ……。」

「電話?……なんて?」

ショウ君が唇で乳首を引っ張る。

「ああぁっ、ショ、ダメ……。」

「やめる?」

「ダメ。……止めちゃダメ……。」

ショウ君がクスッと笑って、乳輪ごと口に含む。

「ぁあっ……。」

「……電話でなんて……?」

「ご飯……あんっ。」

「ご飯?」

「そ……あ……や……。」

「ご飯、誘われた?」

「うん……ああっ!ショウくっ……。」

ショウ君が歯を当てたのが、ビリッと刺激になって……。

「断った?」

また歯が当たる。

「あんっ……ことわ……ぁあっ……た……。」

「ほんとに?」

ショウ君が甘噛みするように歯で乳首を転がす。

「や……それダメ……。」

「ほんとに?」

「ほんと……んっ。」

最後に吸い上げられて……。

ゾクゾクする刺激が、一回戦を終えて、敏感になってるおいらの体を駆け抜ける。

「ああっ。」

ショウ君がいやらしく笑って、おいらを見てる。

「いじ……わるっ。」

ショウ君を睨むと、ショウ君は笑いながら、おいらの頬を撫でる。

「断られて、あいつもしっかりわかっただろ?」

顔を動かして、ショウ君の指をハムハムと甘噛みする。

「でも……会って欲しい人がいるって……。」

指を口から出してそう言うと、ショウ君はおいらの唇を優しく擦る。

「会ってほしい人?……誰?」

「うん……類さんの……。」

おいらは類さんの憧れの人の話を……ショウ君にした。

ショウ君に触られながらだったから、なかなか進まなかったけど……。

そう言えば……。

ショウ君の方はどうなってるの?










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Believe -11-】へ  【Believe -12-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Believe -11-】へ
  • 【Believe -12-】へ