Believe

Believe -8-

 ←Believe -7- →Believe -9-


「んっ!?」

びっくりした僕から一瞬、力が抜ける。

あいつはその隙を逃さず、両手を頭の上で抑えつけ、ボタンを次々に外していく。

「やめっ……!」

声を出そうとしても、唇を塞がれ、身動きもできない。

肌蹴たブラウスの間から、あいつの手が入って来る。

「ん、んんっ!」

あいつの強引なキスはさらに激しさを増す。

胸をまさぐるあいつの手が、下に向かって、肌の上を滑る。

僕は、両足を動かして、がむしゃらに抵抗する。

僕の足があいつを蹴とばす。

それでも表情を崩さないあいつの体が、僕の足の間に入ってきて、動きを止められる。

体中のあらん限りの力を振り絞る。

足をバタつかせ、手首の枷を解こうと両手であいつの手を押し戻す。

唇から逃れる為に、激しく首を振り、やっと離れたところで……。

あいつの手が、僕のモノを握り締めた。

「あっ!」

力が抜ける。

押し戻したはずの手首はまた頭の上で抑えられ、外れたはずの唇は僕の唇に重なる。

あいつの手が布越しに僕のを撫でるように扱くと、ブルッと体が震える。

手はゆっくりと僕のを扱き続ける。

「ぁ……。」

例えようのない快感が、下腹部に溜まって行く。

「やっ……。」

顔を左右に振り、あいつの唇から逃れると、

あいつの唇はそのまま頬から首筋を這いまわる。

「やめっ!」

あいつの手に反応する僕の体……。

「あっ……。」

嫌悪しても、快感の波は揺るぎなく押し寄せる。

力の抜けた僕の手を離すと、あいつは僕のズボンを下着ごとずり下げる。

剥き出しになった僕自身。

直接触られる快感は、驚くほどで……。

「……はぁ……っ。」

繰り返される律動と、あいつの唇に、僕は……。

少しの抵抗もできず、体をブルッと震わせた。

「あ……。」

解き放たれた快感は、あいつの手を汚す。

手の平を確認して、あいつが僕から離れる。

ハンケチで手の平を拭き、力なくソファーに残された僕をチラッと見て、机に戻る。

何事もなかったように、書類に目を通し始めるあいつ……。

ブラウスははだけ、局部も剥き出しのまま、僕は虚ろな目であいつを見つめる。

初めての射精は、何とも言えないだるさと嫌悪感を僕に教えた。

大人はこんなことをするのか?

……汚い!

汚い、汚い、汚い、汚い!

あいつも僕も……汚い!



あれから、あいつが僕に触れることはなくなった。

キスをすることはもちろん、話をすることもほとんどない。

神学の授業も続いている。

あの時の先生は変わったが、なぜだろう?

神学の先生だけは外れが多い。

いやらしい目で僕を見るか、軽蔑するような態度を取るか……。

前回の先生は後者で、今回の先生は……前者らしい。

「ジュン、神学の先生、変えて。」

「……またでございますか?」

ジュンが不満そうな顔をする。

「あんなやつに教えてもらうくらいなら、ジュンに教えてもらった方がマシだ。」

「そんなことを言う……。」

ジュンの眉が困ったように下がる。

「ほんとだよ?」

僕は、真剣にジュンにお願いする。

「あんな目で見られるの……たくさんだ!」

ジュンは口をへの字に曲げながらも、次の神学の授業を覗いてくれた。

一度授業を見ただけで、ジュンはすぐに新しい先生を連れて来た。

新しい先生は、今までの先生とちょっと雰囲気が違っている……?

「初めまして。僕はこれから神学を教えるサヴォナローラです。」

厳格そうなその人は、僕を見て、右手を差し出す。

僕も右手を差し出し、握手する。

大きくごつい手は、同じ聖職者でありながら、あいつとは全然違う。

「では、授業を始めようか?」

サヴォナローラが授業を始めると、ジュンが安心したように笑顔でうなずき、

部屋を出て行く。

僕は仕方なく授業を受ける。

授業の内容も……今までの先生達とは違っていた。

強固なまでの信仰心と、熱意。

僕は訊いてみたかった。

あんなことをされた僕でも、神は救ってくれるのか?

いや、やはり神などいない。

神がいたら……父さんと母さんがあんな目に合うはずない。

真面目に働いてた父さんと母さん、村の人……。

そんな人達を救えない神なんて!

神を信じない僕を、神が救うことなど……あるわけない。










関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Believe -7-】へ  【Believe -9-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Believe -7-】へ
  • 【Believe -9-】へ