「a Day in Our Life」
a Day in Our Life(やま)

a Day in Our Life -15-

 ←a Day in Our Life  -14- →a Day in Our Life  -16-


レッスン室のドアを開けると、みんなが一斉に翔を見た。

今日は年上組が仕事でいない。

そのせいか、翔に対する注目度が高い。

この間、二宮を怒鳴ったことも原因の一つだ。

翔にも後輩が次々できていた。

大野になついている二宮もその一人だ。

その二宮が近づいてくる。


「翔さん、こんにちわ。」

「どうした?」

「いや、翔さんかっこいいなと思って。」

そう言って二宮は笑った。

ちょっとムッとして答える。

「そんなことないよ。」

「頭いいんですよね?」

「…何が言いたい?」

「頭のいい人はすぐキレたりしないんですよ?」

「……。」

「大野さん、ライバル多いですよ。」

「どういう意味?」

「言葉通りです。彼に憧れている人はたくさんいるってことですよ。」

二宮はニヤリと笑った。

「ライバルって、言ってる意味がわからないんだけど。」

「ニノ~!!ちょっと来て!」


相葉が向こうで手招きしている。

「ちなみに私もその一人かも?」

二宮がそう言い捨てると、相葉のところに行ってしまう。

最後に不敵な笑を浮かべて…。


「ニノ~、このゲームさ…。」

「できないならやらなきゃいいのに…。」

「そんなこと言うなよ~。」

二人の声が小さく聞こえる。




翔は一人で倉庫に行った。

大野がいないことはわかっている。

一人になりたかったのだ。

ソファーに横になり、考える。


確かに大野君は人気がある。

そりゃぁ、あれだけ踊れて歌えて、しかもあの笑顔。

優しいし、誰のことも悪く言わない。

なのに猫みたいに掴みどころがないカンジ?

きまぐれにキスしたり…。

…きまぐれだよなぁ……、きっと。

きまぐれに他の人にもキスしたりするのかな?

考えたこともなかった。

『気持ちいいキス』は俺とだけだと思ってた。

…ニノともするのかな?


翔は大きくかぶりを振ると、ため息をついた。


これじゃ恋する乙女だよ。

俺達は『気持ちいいキス』をするだけの仲のはずだ。

俺、彼女いるし。

大野君だって彼女の一人や二人いるだろうし…。

女だってほっとかないよ。

大野君、拒否しなさそうだし…。

じゃ、ニノから迫られたら断らないの?


翔はまたため息をつく。

なんでこんなにニノが気になるんだろう。

俺、ほんとはゲイなのかな?




関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【a Day in Our Life  -14-】へ  【a Day in Our Life  -16-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【a Day in Our Life  -14-】へ
  • 【a Day in Our Life  -16-】へ