「ふたりのカタチ」
ふたりのカタチ(やま)【101~120】

ふたりのカタチ (102)

 ←miyabi-night 十二話 - japonesque side story - →miyabi-night 十三話 - japonesque side story -

プププ、プププ。

携帯のアラームの音で、目が覚める。

薄目を開けると、おいらを抱きかかえるようにして寝てるショウ君の、

長い睫毛が目の前で……。

そっと睫毛を撫でる。

さわっと揺れる波。

でもショウ君は全然気づかない。

寝息を立てる柔らかい 唇 に指を滑らす。

さらさらの感触が気持ち良くて、唇 の上を何往復かさせると、

ショウ君の 唇 が開いて、おいらの 指 を 咥 えこんだ。

「ショウ君……起きてる?」

「…………寝てる。」

ショウ君の 唇 が微かに動いて、おいらの指を 甘 噛 みする。

舌 先 でくすぐられて、指を引き抜いたら、その口が追いかけて来た。

「…………嘘つき。」

おいらがそう言うと、ショウ君の目が薄っすら開いて、優しく笑う。

「今起きた。」

ショウ君の 唇 がおいらの 唇 に重なって、ショウ君の腕に力が入って……。

肌と肌がこすれ合う。

力強く抱きしめられながら キ ス を続けると……。

朝のせいもある。

でも……。

「ショ、ショウ君!」

おいらはショウ君の顔を押し戻す。

「……何?」

キ ス を途中で止められて、ちょっと不機嫌な声。

「こ、これ!」

ショウ君のをツンと弾くと、ショウ君が顔をしかめる。

「男の性(さが)だろ?サトシだって……。」

ショウ君の手がおいらのに伸びる。

「や、ダメ……!」

おいらのは凪いでいて、ショウ君みたいになってない。

それがさらに不満なショウ君。

でも、ショウ君に触られたらおいらだって……。

「……俺と キ ス しても 勃 たないの?」

「朝の キ ス は……おはようの キ ス。」

おいらもふくれっ面で返す。

「……じゃ、これなら?」

ショウ君がおいらの上で覆いかぶさって、おいらの 胸 に顔を埋める。

「ショ……ショウ君!ダメ!今日はプレゼン!」

おいらは力いっぱいショウ君の肩を持ち上げる。

「……こんなに美味しそうなのに?」

「……美味しくない。」

「美味しいよ?食べてみればわかる。」

ショウ君がニヤッと笑って、おいらの 胸 を 甘 噛 みする。

「ショウ君!」

おいらは感じる 疼 き に蓋をして、ショウ君を持ち上げる。

おいらじゃ全然持ち上がらず、顔だけ 胸 に 吸 い 付 いたショウ君が、

ペロッと 舌 を出して笑ってるのがわかる。

舌 を出したまま、顔を上げるショウ君の悪戯っ子みたいな顔。

ショウ君……その目、反則だから!

「ほら、やっぱり美味しい。」

「んっもう!ショウ君、大丈夫なの?」

「何が?」

「時間!」

ショウ君はおもむろに、サイドテーブルの上の携帯を開く。

チッと小さく舌打ちして、おいらのをぎゅっと握られてびっくりする。

「ショウ君!」

「せっかくサトシがその気になってきたのに……。」

おいらは慌ててショウ君を跳ね除け、背中を向けておいらのを隠す。

「ショウ君のばかっ!」

「ばかじゃないでしょ?」

ギシッとベッドが軋んで、ショウ君の息が項にかかる。

「愛してるでしょ?」

チュッと項に キ ス されて、ビクッとして振り返ると、

ショウ君が優しい顔で笑ってる。

「わかってるから。ちゃんと仕事の準備する。

 だから、頑張ってねの キ ス……して?」

ショウ君が胡坐をかいて両手を広げる。

おいらは……ちょっと悔しかったけど、ショウ君の腕の中に飛び込んだ。



ロビーに行くと、佐々木さんと岡林さんがもうすでに待っていて、

おいら達を見てニヤニヤ笑う。

「おはようございます。……な、なんですか?」

おいらが首を捻ると、岡林さんがクスクス笑う。

「いやね、遅刻せずに来れるかどうか賭けをしてたんですけど……。」

「ぴったりでしたね?」

佐々木さんが勝ち誇ったように笑う。

おいらは携帯を開いて確認する。

待ち合わせの9時ぴったりだ。

いつもはもっと早く行動するんだけど……。

ショウ君が何かする度に キ ス をせがむから……。

カウンターで支払いをしていたショウ君がやって来る。

「絶対遅刻だと思ったのになぁ。」

岡林さんが口をへの字にしてショウ君を睨む。

「ん?俺が遅刻するか?」

「いつもはしないけど、今日は……すると思ったんです!」

「してもいいならするさ。サトシが許してくれないけど。」

ショウ君が笑っておいらを抱き寄せて、頬にチュッと キ ス しようとする。

「ショウ君!」

おいらの顔はきっと真っ赤になってたはず。

そんなおいら達を見て、佐々木さんと岡林さんが肩を竦めて笑った。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【miyabi-night 十二話 - japonesque side story -】へ  【miyabi-night 十三話 - japonesque side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【miyabi-night 十二話 - japonesque side story -】へ
  • 【miyabi-night 十三話 - japonesque side story -】へ