「ふたりのカタチ」
ふたりのカタチ(やま)【81~100】

ふたりのカタチ (98)

 ←miyabi-night 十話 - japonesque side story - →miyabi-night 十一話 - japonesque side story -
夕飯はショウ君達に混ぜてもらうことになった。

佐々木さんが予約していたお店は、美味しいお豆腐のお店で、おいらもたくさん食べられて。

食べ始めたら、すっごくお腹が空いててびっくりした。

そう言えば、今日はまともに食事してなかったかも。

お腹空いてることも忘れてたなんて……。

ちょっと自分だけで恥ずかしくなっていたら、ショウ君がおいらを見て微笑む。

それを見て、おいらも笑顔になる。

すごいね。

ショウ君と一緒にいたら、ずっとこうやって笑顔でいられそうな気がする。

ショウ君達は食べながら、明日の最終確認をして、飲みにも行かず部屋に戻った。

おいらもショウ君達と同じホテルの……ダブルを取った。

だって……ショウ君がそうしろって……。

だから、一緒においらの部屋に行く。

着の身着のままで出て来ちゃったから、着替えもない。

お店からの帰りに、コンビニによってパンツだけは買ったけど……。

部屋は、ベッドがでんとあるだけのシンプルなもの。

ちょっとしたテーブルとイスがあるけど。

でも、一泊だし、これで十分。

部屋に入ると、とたんに後ろから抱きしめられた。

「サトシ……。」

「ショウ君……。」

おいらは胸の前で重なったショウ君の腕に両手をかける。

この腕に触れたくて、ここまで来たんだ……。

おいらにしたら、結構な勇気がいることだったんだよ?

斜め上を見上げると、ショウ君が眉も目尻も下げて、優しく笑う。

「まさか、来るとは思わなかった……。」

「おいらだって……まさか自分がこんなことするなんて思わなかった……。」

おいらをこんなに大胆にしたのはショウ君だよ?

「嬉しいよ……サトシ……。」

ショウ君の息が髪にかかる。

ゆっくりと力が入るショウ君の腕。

抱きすくめられて……幸せを感じる。

勇気を出して、来て……よかった。

「幻かと思った……。」

「ん?」

おいらはちょっとだけ顔を傾ける。

「ロビーでサトシを見つけた時、俺、とうとうおかしくなったと思った。」

「んふふ、そんなこと……。」

「本当だよ。まさか、来てくれるとは思ってなかったし……。

 サトシはそう言うことしないと思ってたから……。」

「ショウ君……。」

おいらはショウ君の手を解いて振り返る。

「おいらだって……来ていいのか不安だった……。

 おいら、来ちゃったけど……本当は迷惑じゃなかった?

 仕事なのに……。」

「迷惑なわけない。サトシが近くにいてくれたら……もっと頑張れる。」

ショウ君の顔がクシャッとして、おいらに近づいてくる。

「サトシを……感じれば感じるほど……俺は強く、逞しくなる……。」

ショウ君の唇がおいらの唇を塞ぐ。

「あ……。」

柔らかいキスから熱い吐息が漏れて、おいらの体がズンと疼く。

それが合図のように、ショウ君のキスが激しくなる。

舌を差し込まれ、絡まれ、舌裏をえぐられる。

唾液が溢れ、クチュッと音がして、飲み込みたいのに、

ショウ君の舌がじゃまして飲み込めない。

「あぁ…んっ……。」

やっと唾液を飲み込むと、ショウ君の舌がおいらの唇の端を舐める。

「んっ……。」

その舌が、頬から顎に移動すると、仰け反った喉が震え出す。

これだけで感じてる。

「は…ぁ……。」

欲しくて……指を……、おいらの指をショウ君の首筋に這わせて……。

シャツの襟元を撫でる。

柔らかい笑みを浮かべて、ショウ君の腕がおいらの腰を引き寄せた。

重なる下半身は、お互いを求めてる。

「……ショ……お願い……。」

ショウ君の指が、おいらの腰から、ゆっくり上に這いあがる。

「あ……ダメ……。」

片手は腰に回したままのショウ君が、おいらの首筋に顔を埋めた。

「ショ…く…………あ…した……。」

震える体をショウ君が支えてくれる。

首筋を這う舌先が、おいらの鎖骨のくぼみにはまる。

「大丈夫……まだ……早いから……。」

くすぐったいような快感に、おいらの手がショウ君の髪の中に入る。

「ショ……。」

ガクッと折れる膝。

ショウ君に抱きかかえられて、上を見上げると、ショウ君が優しく笑う。

「感じやすくなってるね……。それだけ俺を求めてる。

 途中で止められないでしょ?」

そうだけど……欲しいけど……。

ショウ君……。

ショウ君は抱えるようにしておいらをベッドに寝かせてくれる。

長い指が、おいらのシャツのボタンにかかって……ツンッと弾かれた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【miyabi-night 十話 - japonesque side story -】へ  【miyabi-night 十一話 - japonesque side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【miyabi-night 十話 - japonesque side story -】へ
  • 【miyabi-night 十一話 - japonesque side story -】へ