「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -27-

 ←WONDER-LOVE Never -26- →ふたりのカタチ (90)


「お前も飲め!」

「あ、あぁ……。」

ガブリエルは軽く首を振って、双子の寝ているゆりかごに目を向ける。

すると、双子が突如泣き出した。

それに気づいた凪様が近寄って行く。

赤子の鳴き声に合わせて、どこかでチカッと火花が飛んだ。

続いてピカッと光りが走る。

この広い広間の中で、気付いたのはガブリエルと凪様のみ。

二人は視線を双子に向ける。

「ご心配には及びません。まだ赤子でございます。もう少し様子を見ましょう。」

ガブリエルの頭の中で凪様の声が響く。

「わかった。心配はすまい。だが……何かあればすぐに報告を……。

 ミカエル様も心配していらっしゃる。」

「かしこまりました。ご心配、ありがとうございます。

 アスタロト様達が不信に思います。どうか、笑って飲み続けてくださいませ。」

「……わかった。赤子のことは任せたぞ。」

「はい。かしこまりました。」

凪様がゆりかごの横で静かに頭を下げる。

ガブリエルはそれを見て、小さくうなずくと、ベルゼバブの肩を叩く。

「なんだ?まだあんまり飲んでないみたいだな?

 私と飲み比べるか?」

「何を!?俺が負けるわけねぇだろ?」

「はっはっは。胃の中の蛙って言葉、知ってるかい?」

ムッとしたベルゼバブが自分でグラスに酒を注ぐと、ガッと一気に飲み干す。

「いい飲みっぷりだねぇ。酔ってそのまま私の寝所で朝を迎えようか?」

「ガブリエル様!」

№0617が叫ぶ。

「はっはっは。冗談だよ。さすがに私だって、相手は選ぶ。

 いくらイケメンでも、いつも嵐と一緒では敵わんよ。」

ガブリエルは笑いながらグラスを口に運ぶ。

「よかった。本当に誰でもいいのかと思いましたよ~。」

№0830がホッと胸をなで下ろす。

「さぁ、いいからお前も飲め。」

ガブリエルに酒を注がれ、嬉しそうに口を付ける№0830。



広間の隅で、客の一人が姿を消す。

代わりに現れたのは一羽のカラス。

カラスの黒い羽の先には、小さく焦げた跡が二つ。

焦げた羽を少し気にしていると、自分の足元がグラッと動いて小さく飛び上がる。

「なんだ、酔っ払いか。」

そのまま、小さくジャンプするように客の間を抜けると、

扉の辺りで羽を広げ、飛び立っていく。

それを、ぼんやりする目で酔っ払いが見つめる。

「ん……カラ…ス?」

ムニャムニャと口を動かし、体を小さく丸くする。

「赤たん……かーいー…ね……。」

次の赤子ができていることも知らず、№1224は夢の中へ。

眠りに落ちる寸前、№1224の耳にも帝王様の声が届く。

「ブランとノワールの可愛さは天下一品!」

「ブラン……って誰……?」

№1224は遠のく意識の中で、微かに首を捻った。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
【WONDER-LOVE Never -26-】へ  【ふたりのカタチ (90)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Never -26-】へ
  • 【ふたりのカタチ (90)】へ