「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -26-

 ←WONDER-LOVE Never -25- →WONDER-LOVE Never -27-


「これでブラン様とノワール様の負担も軽くなりますかね?」

№0617が隣の№0830に視線を向ける。

「そうだなぁ、逆にお家騒動が心配かも……。」

№0830と№0617は帝王様を見上げる。

ふくれっ面の智を幸せそうに抱きしめ、微笑む帝王様。

智の腹を、慈しむように撫でる腕は悪魔でありながら、愛に溢れている。

「帝王様なら大丈夫か。」

「うん。大丈夫でしょう。凪様も、私達もいますし。」

「だな?」

№0830がウィンクすると、その目から、黒いハートが漂い出す。

「簡単にハートを出さない!」

№0617がハートを叩き落とすと、№0830が小さく舌を出す。

「ごめんごめん。つい気が緩んだ~。」

「このハートは浮気を促すんだから、智様に届いたら大変!」

「智様くらい上級天使なら大丈夫だよ。」

そこへガブリエルがやってくる。

「ねぇねぇ、悪魔君?」

ガブリエルは№0830の前に立つ。

「俺?」

うんうんとうなずいて、ガブリエルは№0830に顔を寄せる。

「さっき感じてた視線……、ウリエルだった?」

№0830は首を捻って考える。

「どうかな……同じような違うような……。」

「じゃ、天使だった?悪魔だった?」

「それも……天使と言えば天使のような、悪魔と言えば悪魔のような……。」

「何にもわからないってことですね?」

№0617が苦笑する。

「まぁ……そうとも言う?」

№0830も首を竦めて笑う。

「そうか……。」

「何かありましたか?」

№0617が心配そうにのぞき込む。

「いや……ウリエルとは違う視線も感じた気がしたんだが……。」

「違う視線?」

№0617が首を傾げる。

「ガブリエルは、ほんと小さいことを気にするなぁ?

 何かあってもあいつがいれば大丈夫だろ?

 あんなんだが、結構つぇーぞ?」

ベルゼバブが帝王様を見てクスクス笑う。

帝王様は智に怒られ続け、シュンと小さくなっている。

「ま、今日は祝いだ!飲め!」

ベルゼバブが№0617のグラスに酒を注ぐ。

「はぁ……。」

「そうだ、飲め飲め。何かあったら我々も駆けつける。」

アスタロトがグラスを煽って、ニッと笑う。

「さっさと酔っぱらって俺の城に来ればいい!」

ベルゼバブがガハハと笑う。

「それはありませんから!」

№0617が被せるように言う。

「なになに?そんな話になってるの?」

№0830もニヤニヤ笑う。

「なってないから!」

珍しく№0617が大声を上げる。

みんな笑っている中で、ガブリエルは顎を撫でながらつぶやく。

「……天使にも悪魔にも見える……か。まさか……。」

思い当たることがあったガブリエルは、天井を見渡し、カラスを探す。

広間の中にカラスは見当たらず、ホッとしているところへ

アスタロトに腕を引っ張られ、酒を注がれる。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE Never -25-】へ  【WONDER-LOVE Never -27-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Never -25-】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -27-】へ