Troublemaker(5人)

Troublemaker -11-

 ←Troublemaker -10- →スケッチ (c/w 夏の名前) -1-

翔と雅紀と和也が、やいのやいのやっているのを見て、

潤は我に返り、ふと思った。

「本当のトラブルメーカーはリーダー?」

潤が智の顔を見ると、智はやっぱりふにゃりと笑った。

「リーダー、全員欲しいんだ。」

「え?」

智はニヤリと笑って、

「うん。」

とうなずいた。

「で、…翔さんにヘタレ卒業して欲しいんだ。」

「うふふ。さすが、潤君。」

「なんだかんだ、リーダー、翔さんから離れないからね。

 それに、自分から言い出したの、翔さんの好きかもしれないだけだし。」

潤は智と目が合うと、片目をつぶって笑った。

「ヘタレな翔さんを奮起させようと、相葉ちゃんと付き合ったの?」

「うん。相葉ちゃんには悪いことしたなって思ってるよ。

 だから、キスもしなかった。」

「でも、相葉ちゃん、思いのほか口が堅かった。」

「んふふ。そうなんだよね。全然効果がなくて…。で、こんなことになったから、

 使わせてもらった。ごめんね。」

「どうして告られた時、飛びつかなかったの?」

「だって、おいら、相葉ちゃんと付き合ってるんだよ?

 そんな節操ない男、信用されないでしょ。」

智はふふっと笑った。

「でもおかげで翔君、やっとやる気になってくれた。」




「智君!智君が一番好きなのは俺だよね?」

「…翔君は?翔君は誰が一番好きなの?」

「智君に決まってるよ!」

智は満足そうに笑い、チラッと潤を見た。




「一番好きなのは翔君!」

「さ、智君!」

翔が智を抱きしめる。




「でも愛してるのはニノ~!」

和也が智を抱きしめる。




「付き合ってるのは相葉ちゃん!」

雅紀が智を抱きしめる。




「一番、…理解してるのは潤君!」

智は潤にウィンクしてみせる。

潤は智を抱きしめた。




「まだ、続けるの?」

「んふふ。翔君がヘタレに戻らないように。もうちょっと。」

潤の耳元で智が囁く。

「でも…、みんなでっていうのもありかも!?」

智はふにゃりと笑って、みんなを見回す。




「…リーダーがトラブルメーカーか…。」

「違うよぉ。…こんだけおいらを焦らし続けた翔君でしょう!」

「いつまで抱き合ってんだよ!」

翔が二人を引き離す。

二人は顔を見合わせて大笑いした。




「この……トラブルメーカーのくせに!」

潤が翔に殴りかかる。

和也と雅紀が二人の間に入る。

智は黙ってふにゃりと笑った。

「翔君、もうヘタレに戻らないでね。」

小さな声でつぶやく。













                      おわり





関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Troublemaker -10-】へ  【スケッチ (c/w 夏の名前) -1-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Troublemaker -10-】へ
  • 【スケッチ (c/w 夏の名前) -1-】へ