「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -25-

 ←WONDER-LOVE Never -24- →WONDER-LOVE Never -26-


「ウリエルは大の地獄嫌いだから……。」

智は深い溜め息をつき、凪様を見る。

「はい。そう言う方もおられましょう。

 全ての天使悪魔が、私とミカエル様の考えに賛同してくれるとは思っておりません。」

「凪様……。」

智は憂いを含む瞳で凪様を見つめる。

「それでよいのでございます。智様は何もご心配されませんように。」

凪様は頭を下げ、奥でゆりかごに寝かせられている赤子の側へ行く。

「すべてはこの子らが……上手く収めてくれるはず……。」

「それでは双子の荷が重すぎるのではないか?」

ガブリエルが心配そうに眉をひそめる。

帝王様と智は顔を見合わせ、我が子の将来を案じながらも、

我が子に対する信頼、自信を覗かせ、二人同時に赤子を見やる。

すると、帝王様が大きな声を上げる。

「皆の者~!」

それを聞いた智が慌てて帝王様の腕を引っ張る。

「ちょっと、ショウ君っ!」

智をチラッと見ながら、さらに続ける帝王様。

「よく聞け~!」

「ショウ君!まだいいから!」

智は懸命に帝王様を止めるが、帝王様は止める気など全くない様子で、逆に首を傾げる。

「なぜだ?何の問題もなかろう?」

「そ、そうだけど……恥ずかしくないの?」

「恥ずかしい?どうして?」

帝王様は優しく笑いかけ、智の肩を抱き寄せる。

「重大発表だ!」

広間中の天使悪魔が、なんだなんだと、隣と顔を見合わせる。

「もう名前は発表したぞ?」

アスタロトがやじを飛ばす。

「いよいよ離婚か!?」

ベルゼバブの言葉に周りから笑いが漏れる。

「そんなことあるわけなかろう。」

そう言うと帝王様は智の顎に手を掛け、唇を合わせる。

びっくりした智は恥ずかしさで頬を染め、それがより智を色っぽく見せ、

見ていた天使悪魔は生唾を飲む。

「見たか?俺様達が別れるわけがない。」

「あ~あ、はいはい。わかりましたよ。で、今度はどんな重大発表なのかな?」

ガブリエルが茶化して言うと、広間中が帝王様に注目する。

「ええ~、コホン。」

帝王様は咳払いして、智を見つめる。

「ま、その……なんだな。

 祝え!皆の者~!

 ブランとノワールの兄弟が、バベルの塔が出来上がる頃産まれるぞ!」

「はぁ?」

ガブリエルが首を傾げる。

「へ?」

ベルゼバブも同じように首を傾げる。

「え……あれ?双子が生まれたのは3日前じゃなかったっけ?」

アスタロトが指を追って日にちを数える。

「そうだが……俺様だってずっと我慢してたんだぞ。

 体位だって考えて……。」

「ショ、ショウ君!」

智が帝王様の口を手で塞ごうとする。

それを帝王様の両手が掴み、ぎゅっと智を抱きしめる。

「やっと思いっきり抱けるのだ……我慢できるか……。」

「ショウ君……。」

抱き合う二人を見つめ、アスタロトが溜め息を着く。

「つまり……がっついたんだね。お前は。」

「がっつきすぎだろ?」

ベルゼバブですら、呆れたように帝王様を横目で見る。

「少しはラファエルを労われ!」

ガブリエルは片眉を上げ、目を眇めて帝王様を見、苦笑いする。

「十分すぎるほど労わったわ!なぁ?妃よ。」

「ショウ君のばかっ!」

智が帝王様を睨むと、帝王様は楽し気に笑う。

「そんな顔をしても可愛いだけだぞ?

 いいではないか。めでたいことだ!」

帝王様が智の鼻をちょんと弾く。

「さらに祝え!我らが地獄は安泰だ!」

おおーっ!歓声が上がり、酔った悪魔達は飛び回って喜びを表す。

天使達も幸せの歌を歌い、悪魔と一緒に踊り出す。

広間中に笑いと幸せが広がって行く。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE Never -24-】へ  【WONDER-LOVE Never -26-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Never -24-】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -26-】へ