「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -23-

 ←WONDER-LOVE Never -22- →WONDER-LOVE Never -24-


ガブリエルは黒い影を追う。

影はすばしこく、なかなか一点に留まってくれない。

「仕方ない……。」

黒い影に向かって手を伸ばす。

ガブリエルの手の平から光が放たれ、黒い影を包む。

しかし、黒い影はその光をものともせず、そのまま客の間を縫って逃げて行く。

「やはり、上級天使か……。」

ガブリエルは逃げる影をさらに追う。

「スピードで私に敵う者などいない。

 ……逃がしはしないよ。」

ガブリエルは追いかけながら、頭の中で帝王様に囁く。

「全てのドアを閉めてくれ。」

「ドアを閉める?なんだ?何があった?」

帝王様は使者と歓談しながら、ガブリエルに答える。

「ネズミを一匹追いかけてる。捕まえたい。」

「ネズミ……。だが、そいつは……。」

「なんだ、お前も気付いてたのか?」

「無論だ。俺様を誰だと思ってる?」

帝王様の様子に気づいた智も会場中に意識を向ける。

「いいから、すぐに閉めてくれ。逃げられたら面倒だ。」

「いいじゃないか。逃がしたって。」

「うるさい。逃げる相手を追うのは私の趣味だ。

 捕まえられなかったとなれば、アスタロトに笑われる。」

「ははは。アスタロトに追わせたらおもしろいな?」

「ぬかせ。あいつは私が捕まえる!」

帝王様は広間の全てのドアを閉め、シールドを掛ける。

ガブリエルは、電光石火のスピードで影の隣に並ぶ。

ちょこまかと動きまわる影に、ぴったり寄り添うと、ニコッと笑う。

「久しぶりだねぇ。ウリエル。」

影がピタッと動きを止める。

「……これだから嫌なんだ。ガブリエルは。」

ウリエルは頭のフードを取ると、ポーカーフェイスでガブリエルを見つめる。

「それは光栄だ。今日は私に会いに来てくれたのかな?

 でなければ、隠れる必要などないはず……。」

ウリエルは黒いマントを取ると、手の平の中に消す。

「お前に説明する必要などない。」

「……釣れないねぇ。相変わらず。」

ウリエルは深い溜め息を着き、ガブリエルと一緒に歩き出す。

「もう少し様子が見たかったのに……。」

「様子?ラファエルの?」

「……ここの環境だよ。赤子に適切な環境かどうか……。」

「それは大丈夫だろ?ここには凪がいる。」

「凪……?ふんっ、お前らはあいつを信用しすぎじゃないのか?

 あいつは悪魔だぞ?」

ガブリエルは軽く笑って、ウリエルの肩を抱く。

「そういう、硬い感じがいいんだよね。ウリエルは。」

「気安く触るな。」

ウリエルがガブリエルの手を払うと、歩を早め、帝王様達の前に進み出る。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE Never -22-】へ  【WONDER-LOVE Never -24-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Never -22-】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -24-】へ