「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -22-

 ←WONDER-LOVE Never -21- →WONDER-LOVE Never -23-

「何、しんみりしちゃって。」

背後から肩を叩かれ、二悪魔が振り返ると、麗しい笑顔が二悪魔を覗き込む。

「ガブリエル様。」

「赤子の成長は君達にかかっている。よろしく頼むよ。

 なんせ、天界と地獄の未来を担う子らだから。」

ガブリエルはまた、パンパンと二悪魔の肩を叩く。

「は、はい……。」

プレッシャーをかけるなよと思いながら、口には出さない二悪魔。

「君達も可愛い顔してるよね~。あいつは趣味がいい。」

ガブリエルが二悪魔の顔をしげしげと見つめると、二悪魔は同時に顔を逸らす。

「何?私じゃ不満?」

「そんなことはないですけど……。」

№0617が小さくつぶやくと、ガブリエルがニッと笑う。

「私よりベルゼバブの方がいいなんてこと……ないよね?」

№0617はギクッと目を瞠る。

「……ガブリエル様もデビルイヤーですか?」

「失礼な。エンジェルイヤーと言ってくれ。」

クックと笑うガブリエルが、二悪魔の後頭部に手を添える。

「ついでに言えば勘もいい……。」

少し顔を寄せて、小声で囁く。

「誰かが……ラファエル一家を見てる。」

「そりゃ、今日の主役ですから。」

№0617が答えると、№0830がすかさず言う。

「感じてました……帝王様達だけじゃなく、俺らも見られてるような……。」

ガブリエルがニコッと笑う。

「正解。ラファエルを取り巻く環境を観察してるような……。

 心当たりは?」

「……ありません。」

「ないよな?」

「ふぅ……ん。」

ガブリエルが指の先で顎を撫でると、どこからか声がする。

「またナンパか?」

振り返ると、アスタロトが少々飲み過ぎたのか、顔を赤くしてワインを揺らしている。

「またとはなんだ。可愛い子がいたら声を掛けるのは礼儀と言うものだ。」

「はっ!」

アスタロトが顎を上げ、軽蔑したように目を細める。

「お前だって同じだろ?」

「お前と一緒にするな。」

あははと笑うガブリエルが、目だけ笑わず、アスタロトを見据える。

「お前も感じてるだろ?」

「ああ……。だが、見てるだけなら問題なかろう。」

「赤子に何かあってからでは遅い。」

「なんだ、お前はもうそんなに過保護か?」

「過保護ではない。早めの対応は問題を大事にしなくて済む。」

「だいたい当たりはついてるんだが……。」

アスタロトが視線を流すと、ガブリエルもその先を見る。

全身を黒いフードで包み、サッと人込みに紛れる影。

「いつからいた?」

「私が来た時にはもういたな……。意外と気配を殺すのが上手いが、

 私を騙せるほどじゃない。」

アスタロトがクスクスと笑う。

影の気配を二人の意識が追う。

「あれ……この気配……。」

ガブリエルが首を傾げると、フワッと宙に舞い上がる。

「ガブリエル様!」

№0830が呼び留めるのも気にせず、ガブリエルは影を追う。

「ガブリエルに捕まえられるか?」

アスタロトがおもしろそうに笑う。

「なんだ、楽しい話でもあったか?」

ベルゼバブもやってきて、アスタロトに並ぶ。

「まぁな。ガブリエルが捕り物するらしい。」

クスクス笑うアスタロトは、ガブリエルに視線を合わせる。

「はは。ガブリエルからは逃げらんねーだろ。」

ベルゼバブがワインを煽ると、宙に浮いていたガブリエルの姿が消えた。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE Never -21-】へ  【WONDER-LOVE Never -23-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Never -21-】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -23-】へ