「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -21-

 ←ふたりのカタチ (89) →WONDER-LOVE Never -22-


「これでひと段落。」

№0617が、ふぅと溜め息をつく。

「お前も飲める?」

「飲む飲む。ずっと仕事してたんですよ。思いっきり飲む!」

№0830が№0617のグラスにワインを注ぐ。

また視線を感じて№0830がキョロキョロする。

「どうしたの?」

「なんか……さっきから視線を感じる……。」

「視線?誰かに見初められたんじゃないの?」

「まさか!下級悪魔を見初めるやつなんて!」

「意外といるのよ、それが。」

№0617はワインを飲んでベルゼバブを思いだし、はぁ~と溜め息をつく。

それに気づいた№0830がニヤッと笑う。

「なんだ?お前、経験あんの?」

「まぁまぁ。」

話を濁す№0617が気になってしょうがないが、

№0830もこれ以上突っ込んでも無駄なのがわかっているので、

目の前のとかげの尻尾を口に咥える。

「帝王様、幸せの絶頂だね。」

一段高いところにいる帝王様と智を見上げ、呆れたように笑う№0617。

「地獄の帝王ともあろうお人が、ほら、鼻の下伸ばしちゃって。」

「メロメロだからね。」

№0830も相槌を打つ。

「デレデレだしね。」

二悪魔は顔を見合わせ、仕方ないねと肩を竦める。

「これで天界も地獄も当分安泰。」

№0830が言うと、№0617が口をへの字に曲げる。

「まぁ、そうですね。バベルの塔ももうすぐ出来上がるし。」

「あ、できるんだ。予定より早くない?」

「凪様が急ピッチで進めてるから。」

「へぇ、凪様もやる気だね。」

「これが終われば楽隠居……なんて考えてんじゃないの?」

「老い先短いからじゃない?」

№0617が、あははと笑い、帝王様の言葉を思い出しハッとする。

「ダメダメ。凪様には長生きしてもらって、いつまでも地獄を面倒みてもらわないと!」

「ブラン様とノワール様もいるしね?」

「そうそう。まだどの位の能力があるかわかんないし。」

№0830が、ん?と考える。

「もし……二人に能力の差があったら……また揉める?」

「でしょーね。」

№0617はワインを口にし、溜め息をつく。

「スクスクと育ってくれればいいけど……。なんせ、帝王様の子だから……。」

二悪魔は帝王様を見上げ、同時に溜め息をつく。

「靴はいっつも汚くて。」

「指輪もいつも傷ついてて。」

「我が儘この上ないし、短気だし。」

「乱暴でたいくつ嫌いだし。」

「でも、意外と一途で。」

「周りが見えないくらい可愛くて。」

二悪魔はじっと、手の中のワインを見つめる。

「……いい子に育つな。」

「うん……。」










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ふたりのカタチ (89)】へ  【WONDER-LOVE Never -22-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ (89)】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -22-】へ