「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -19-

 ←WONDER-LOVE Never -18- →WONDER-LOVE Never -20-


「ぐふふふふ。あかたん、かぁいーねー。」

頬を真っ赤に染め、舌の回らぬ№1224がワインを持ったまま、フラリフラリと歩く。

もちろん、その足取りも千鳥足。

その後を、№0830が追う。

「おい、お前飲み過ぎ……。」

№0830が、№1224の腕を掴んだ瞬間、誰かの視線を感じる。

ゾクッとするような視線に振り返るが、天使も悪魔も皆、楽しそうに飲んでいるだけで、

№0830を見ている者はいない。

首を捻りながら、№1224の腕を引き上げる。

「誰か……俺らのこと、見てなかった?」

「ん~?くふふ。惚れられたんじゃないのぉ~。

 かーいーから~。」

№1224は笑いながら№0830の頭を撫でる。

「おまえはぁ、ほんと、にぃ、かわいぃ。」

「ばぁか。可愛いのは帝王様の赤ちゃんだろ?」

№0830が№1224の手を払い退けると、№1224の体が崩れる。

「ほら!」

すかさず脇の下に腕を入れ、№1224を立たせる。

「ずっと、あかたんのお世話しよーねー。ぇへへ……。」

№1224が抱き着くように腕を回すと、№0830の顔が赤く染まる。

「ば、ばか、何してんだよ。」

「えへへ……何って……?」

№1224の目は細く、開いてるのかどうかもわからない。

その顔がニヤリと笑う。

「そんなかーいー顔してんと……、チューしちゃうぞ~。」

№1224が口を尖らせて№0830に迫る。

「おぃ、ばかっ!何すんだっ……ちょ……やめ……。」

酔った勢いか、№1224の力は強く、№0830は力任せに抱きしめられ、

逃げることができない。

「チュ、チュ~。」

後、数センチと言うところで、№1224の頭が大きく沈み込む。

「痛っ。……痛ぃよ~。」

№1224は№0830の回していた手で頭を撫でる

二悪魔が振り返ると、№0617が腕を組んで立っている。

「ちょっと、あんた達、何やってるんですか。

 こっちは忙しく走り回ってるって言うのに!」

「お、俺のせいじゃないじゃん。全部こいつが悪い!」

「えへっ、お前もかーいー。」

№1224は目の前で自分を睨む№0617の頭を、ニコニコしながら撫でる。

「かーいー、かーいー。」

悪魔とは思えない、全開のスマイルで頭を撫でる№1224を見ていると、

徐々に№0617の頬が染まって行く。

「そーかそーか。おまえもほんとは素直なんだよなー。」

「う、うるさいよっ!」

№0617は、勢いと付け、№1224の脇腹に蹴りを入れる。

「うっ……。これも……愛情…の、裏…返し……。」

№1224がその場に倒れ込むと、№0617はパンパンと手の平を払う。

「何が愛情ですか。」

「でも……。」

隣に並んだ№0830が№0617の肩に肘をかける。

「魔術じゃなく、肉体行使ってとこが……愛情じゃない?」

№0830がニヤッと笑うと、ふんっと鼻を上げて、口をへの字に曲げる。

「あ、そろそろ赤ちゃんの様子を見に行かないと……。」

「だな?」

二悪魔は№1224を置いて帝王様の所へ向かう。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE Never -18-】へ  【WONDER-LOVE Never -20-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Never -18-】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -20-】へ