「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -18-

 ←ふたりのカタチ (87) →WONDER-LOVE Never -19-

「ガブリエルは顔が広いね。アスタロト様とお知り合いなんて。」

智は赤子をアスタロトに見せながら、首だけをガブリエルに向ける。

「ま、腐れ縁ってやつかな?」

「腐れ縁?」

智が首を傾げるその奥で、帝王様とベルゼバブが杯を交わす。

「お前が来るといつも宮が汚れる!」

「ははは。そう言うな。俺だって好き好んで……。」

ベルゼバブが言い掛けて、目の前を走る№0617に目を留める。

「おぅ、さっきはご苦労。」

№0617は立ち止まって、丁寧に跪く。

「とんでもございません。凪様に命じられただけにございます。」

「それでも、俺の道案内は大変だろう?何せ、俺が歩くと嵐を呼ぶ。」

クックックとベルゼバブが笑う。

「世界中に嵐が巻き起こる。」

ガハハと大きな口を開けて笑うベルゼバブに一礼して、№0617が立ち上がる。

「それでは、凪様に呼ばれてますので。」

行こうとする№0617をベルゼバブが呼び止める。

「ちょっと待て。」

振り返った瞬間、№0617はベルゼバブと視線がぶつかる。

ベルゼバブの眼力に、№0617は射すくめられたように動けない。

「ふぅん……。」

ベルゼバブは№0617の顎に指を掛けると、角度を変えて品定めする。

「気に入った。お前、俺のとこに来い。」

「断る。」

返事をしたのは帝王様だ。

「あ~あ?」

ベルゼバブが帝王様に目を向けると、血のワインを美味しそうに飲む帝王様は、

ベルゼバブに目も向けずに言う。

「こいつはダメだ。赤子の教育係だ。」

「は?教育係は凪だろう?」

帝王様は小ばかにした目で、ベルゼバブを見下す。

「智が気に入ってる。ついでに言えば、凪は自分の後継者にと目論んでる。」

「え……。」

№0617が息を飲む。

まさか自分がそんな風に思われてるとは想像もしていない。

「凪か……凪はめんどくさいからなぁ。」

ベルゼバブはカリカリと頭を掻くと、№0617をチラッと見る。

「しかたねぇ。こいつは諦めるか。」

「連れてってどうする気だったんだ?」

帝王様はワインを口にし、視線だけベルゼバブに向ける。

「そりゃ決まってる。俺の嫁さんにする。」

「嫁っ!?」

ベルゼバブは小さく笑って№0617を見つめる。

「その気になったらいつでも来い。」

ベルゼバブは水の滴る前髪をかき上げ、その動きのせいか、黒い瞳がゆらっと揺れる。

その姿の美しさに、№0617は目が離せず、帝王様の咳払いでハッと我に返る。

「んっ、うんっ!早く行け!凪の機嫌が悪くなる。」

「は、はい!」

№0617は、慌てて凪様の元へ走った。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ふたりのカタチ (87)】へ  【WONDER-LOVE Never -19-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ (87)】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -19-】へ