「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -17-

 ←WONDER-LOVE Never -16- →ふたりのカタチ (87)


「智……。」

ワナワナと震える帝王様の肩を見て、№0830と№0617は体を低くする。

「智~~~っ!」

帝王様の炎が縦横無尽に部屋中を駆け巡る。

逃げ遅れた天使の羽が焦げ、悪魔が炭となる。

「ショウ君っ!」

智が帝王様の腰にギュッと抱き着くと、目を血走らせた帝王様が智を見下す。

「命令だ!俺様以外を見るな!」

「……ショウ君……!」

帝王様の顔が、みるみる不安そうに歪んでいく。

「お願いだ。その瞳に、俺様以外を映さないでくれ……。」

「……ショウ君。」

智が眉間に皺を寄せ、見上げると、帝王様の炎がゴォーッと音を立てる。

「ショウ君……バカだね。命令なんかされなくても、

おいらの目にはショウ君しか映ってないのに。」

「智……。」

帝王様の炎が若干小さくなる。

「ショウ君が、この世で一番イケメンだよ……。」

智が恥ずかしそうに笑う。

帝王様の炎がさらに小さくなる。

「……本当か?」

「んふふ、本当だよ。」

「……ベルゼバブよりも?」

「ばか……比べものにならないよ。」

「でもさっき……。」

「そりゃ、ベルゼバブ様はイケメンだよ。でも、ショウ君は……。」

「俺様は?」

「おいらだけが知ってるイケメンの顔がたくさんあるもん……。」

智がさらに頬を染める。

「智だけが知ってる顔……?」

智が顔を真っ赤にして、小さな声で言う。

「……夜の……顔とか……ベルゼバブ様よりずっと色っぽくて……。」

帝王様の手が智の腰を抱く。

「色っぽくて?」

「……いやらしくて……イケメンで……。」

思い出したのか、智の瞳が潤み、真っ赤だった頬が艶を増す。

「大好き……。」

「智……。」

見つめ合う二人を見て、ガブリエルが溜め息をつく。

「はいはい、もういいから。」

「あ~、熱い熱い。」

アスタロトが手で顔を仰ぐと、ベルゼバブが肩を竦める。

気付くと帝王様の炎も治まり、周りなどどうでもいい帝王様は智の頬を撫でている。

「俺は赤子を見に来たんだぞ。お前らのイチャイチャなぞ、見る気にもなんねぇよ。」

ベルゼバブがそう言うと、二人に近づき、赤子を覗き込む。

「す、すみません……。」

智が顔を赤くし、頬を撫でる帝王様の手を掴んで外す。

「こんなやつ、気にしなくていい。」

帝王様は再度、智の頬を撫でる。

「でも……。」

「なんでもいいが……、俺に赤子を見せてくれ。」

ベルゼバブがわっかの赤子を覗き見る。

帝王様も、見やすいように体を傾ける。

こんな騒ぎにあってもスヤスヤと眠る赤子の髪を、ベルゼバブの指が撫でる。

「ほぉ~、これは愛らしいな。」

「当たり前だ。俺様と智の子が可愛くないわけがない!」

ベルゼバブは小さく肩を竦め、それでも愛しそうに赤子を見つめる。

「では、俺から……わっかの赤子には風を使う術を。角の赤子には雨を操る術を。」

ベルゼバブの手が一瞬、カッと眩しい光で包まれる。

その光が双子を包むと、すぐに光が消える。

「さ、やることは終わった。後は飲むか?アスタロト。」

「おぅ、久しぶりだな?」

「思う存分、飲んでいけ。」

帝王様が手を上げると、№0830と№0617がアスタロトとベルゼバブにグラスを渡す。

「お前らも飲むといい。」

帝王様は、№0830と№0617に視線を向ける。

「ありがとうございま~す。」

二悪魔がにっこり笑う。

「あれ?もう一人の悪魔君は?」

智がキョロキョロすると、№0830と№0617もキョロキョロと№1224を探す。

「……ココ……ココだよ。」

声のする方に振り返ると、炭になった№1224が手を上げた。

「蠅にも、石にもならなかったけど……黒焦げになった……。」

それを見た二悪魔がゲラゲラと笑う。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【WONDER-LOVE Never -16-】へ  【ふたりのカタチ (87)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Never -16-】へ
  • 【ふたりのカタチ (87)】へ