「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -16-

 ←ふたりのカタチ (86) →WONDER-LOVE Never -17-


「大丈夫だった?」

№1224が№0617に駆け寄って行く。

「ベルゼバブ様の顔、まともに見たりしなかった?」

「雨がひどくてそれどころじゃないよ。けど……。」

№0617はカッパを脱ぎながら険しい顔付きで答える。

「けど……?」

「見てみたくない?」

№1224はブンブンと首を振る。

「ダメダメ。そんなことしたら、大変なことになるよ!」

「大変なことってなんだよ。」

№0830が話に入って来る。

「大変なことは……大変なんだよ!」

「例えば?」

「例えば……。」

№1224は腕を組んで考える。

「いきなり蠅になっちゃうとか、石ころにされちゃうとか!」

№0617と№0830が顔を見合わせて笑う。

「まさか!」

「まさかじゃないって!でなきゃ、ベルゼバブ様の顔、

 知ってる人がいないなんておかしいじゃん!」

「でも、帝王様は知ってるんじゃない?」

№0830が片頬を上げて、小ばかにしたような顔をする。

「帝王様は特別!」

「アスタロト様も。」

今度は№0617が小ばかにしたように腕を組む。

「じゃ、じゃあ、お前ら、顔見て見ればいいじゃん。俺は見ないから!」

№0617と№0830が示し合わせたようにクスクス笑う。

「いいよ。俺らは見るからね?」

「ね?ちゃんと顔を見てご挨拶しないとね?」

そこへ、けたたましい音をさせ、一陣の風と共にベルゼバブが飛んでくる。

あまりの風と雨粒に、帝王様は智と赤子を羽を広げて隠す。

ベルゼバブが皆の前に降り立ち、羽を閉じると、風と雨が止む。

「お前はもっと静かに来れんのか。」

帝王様が迷惑そうに眉を上げる。

「しかたねぇだろ?俺は嵐の悪魔なんだから。」

ベルゼバブは体中から雨を滴らせ、帝王様の後ろの智に向かって笑いかける。

「これがお前の妃か?ずいぶんベッピンさんだな。」

「当たり前だ。俺様の妃だからな。」

帝王様が自慢げに、フンッと鼻を鳴らす。

帝王様の後ろで風をしのいでいた智が、恐る恐るベルゼバブの前に歩み寄る。

「初めまして。ベルゼバブ様。」

赤子を抱いたまま、静かに会釈する。

「立ち居振る舞いもなかなか……。

 どうだい?こんなやつやめて、俺のとこに来るってのは?」

ベルゼバブがニヤッと笑う。

雨の滴が滴る髪は漆黒。

切れ長の目は吊り上がり、それに合わせて眉も吊り上がっている。

薄い唇が口角を上げると、ぞんざいな口調とは反対に繊細な印象を与える。

「…………。」

智が息を飲む。

「……まさか、智?お前もこいつの顔が好みなのか?」

「え?ショウ君、そんなこと……。」

智の頬が若干染まるのを帝王様は見逃さない。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
【ふたりのカタチ (86)】へ  【WONDER-LOVE Never -17-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ (86)】へ
  • 【WONDER-LOVE Never -17-】へ