「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Never

WONDER-LOVE Never -15-

 ←WONDER-LOVE Never -14- →ふたりのカタチ (86)


「可哀想でもなんでも、それが穏やかな天界と地獄を作るのです。」

智は帝王様に向き直る。

「ショウ君、可哀想だよ……。

 おいら達みたいに、恋をして好きな人と一緒にさせてあげたい……。」

帝王様も腕の中の赤子を見つめる。

「それがどれだけ幸せか……ショウ君だって知ってるでしょ?」

帝王様は智に視線を向け、出会った頃の高揚感と切なさを思い出す。

「……そうだな。それがどれだけ幸せか、俺様は智に教えてもらった。」

帝王様はそっと智の腰を引き寄せる。

「凪!ダメだ。この子らの相手はこの子らに決めさせる。

 政治の口出しはゆるさん!」

帝王様が言い切るその声を聞きながら、№0830がボソッと隣の№1224につぶやく。

「帝王様だって……政略結婚じゃん。」

「……そうだった!世紀の大政略結婚!」

№1224は№0830と顔を見合わせ、ププッと声を殺して笑う。

凪様は穏やかな笑顔で、赤子の体をポンポンと叩く。

「かしこまりました。ですが、この双子が大きくなった時、情勢がどうなっているか……。

 全てはそれからでございます。」

「凪様……。」

心配そうに見上げる智を見て、帝王様はその背中を撫でる。

「案ずるな。極悪非道な悪魔だが、意外と優しい所もある。」

「え~っ!凪様に優しいところなんかあるんですか!」

№1224が声を上げ、№0830に口を押えられる。

「凪が非道を尽くしたカップルも、最後は仲良く添い遂げられたそうだ。」

「本当?」

№1224は№0830の手を振りほどく。

凪様は、また、ほっほと笑う。

「さぁ、それはどうでしょう……。何にせよ、今から心配することではございません。

 どなたも気が早すぎましょう。」

「そんなことはない。子供の成長は早いものだ。」

アスタロトが感慨深そうに言う。

「我々は長く生き過ぎているからねぇ。」

ガブリエルは、わっかの赤子を見つめ、切なそうに笑う。

「俺からの祝いが、この子達の力になろう。」

アスタロトが双子の頭に手を翳す。

「何をあげるんだい?」

ガブリエルも一緒になって双子を覗き込む。

「過去が見える力を……。」

「二人に?」

アスタロトは少し考えて、帝王様に顔を向ける。

「一人には、未来を見る力を与えようか?」

帝王様と智は顔を見合わせ、首を振る。

「未来は見えない方が楽しかろう。」

帝王様が答えると、アスタロトもうなずく。

「よかろう。二人に過去が見える力を……。」

アスタロトの手が光り、赤子の体を包んでいく。

光はすぐに消え、何事もなかったように赤子はスヤスヤと眠りにつく。

「この子達を祝福してくれて、ありがとうございます。アスタロト様。」

智がふにゃっと笑うと、アスタロトが微かに頬を染める。

「ああ、アスタロトに様など要らぬ。」

帝王様が智の肩を抱き寄せるのと同時に、

ゴォーっと風の渦巻く音と、激しい雨音が宮を包み始める。

そこへ、カッパを着こんだ№0617が走り込んで来る。

「帝王様~!ベルゼバブ様が到着でございます~!」










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【WONDER-LOVE Never -14-】へ  【ふたりのカタチ (86)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Never -14-】へ
  • 【ふたりのカタチ (86)】へ